■12月28日の出来事~



ろん「こんくらいのエビフライ食べてみたいの!」
しど「いーや、こんくらいだね!」
(意味不明)

■『緊急クエスト火山洞窟遊撃戦』・・!
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ファイター』・サブ『ブレイバー』。
ソロで参戦しました。

・・用事を済ませていたため、ログインが夕方になりました。
ログインすると始まっていました。
知らない間にここも『XH』が実装されていたみたいですね・・!



・・で、適当にやって終了です。
特にいいものは拾いませんでした・・。;3; ホロリ・・

その後は、この日ブーストが掛かっていたカジノの『ラッピースロット』へ・・!
 
■アタイ、豪邸を建てたいの!『ラッピースロット』へゴー・・!@3@y=^^^^
そんなわけで入り浸ってみました。
何でも19時までだったので、それまでひたすらです。



「さすがブーストが掛かってる・・!」ためか、結構ウハウハ状態に!
13000ccくらいだったのが、15000ccくらいまでになりました・・!

■みっちゃんさんに会いたくて・・、会いたくて・・。;3; ホロリ・・
・・で、しばらくしどさんとイチャついてました。
するとみっちゃんさんが久々にログイン・・!(つっても、二日ぶりくらいですけど)



やっぱみんないないと寂しいもんね!

 



・・ちょっとの間ログインしていないと『マイルーム』が荒らされる、当チムです。
なので、ログインしないとダメなんだぜ!@3@;b

そんなこんなで21時の『緊急~』です。

■新『緊急クエスト:採掘基地防衛戦:襲来』・・!
21:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ガンナー』・サブ『ブレイバー』。
しどさん、ありすさん、ろんの3人で参戦しました。

ロビーでボケッとしていたら、ノリの良い方と友達になりました!
チームは昔から見てたところでしたね!











・・で、別れました。
とってもノリの良い方でしたね~!@3@ ホクホク
また一緒に遊びたいですね!



ろん「・・フゥ。(表彰状の裏に隠しておいたヘソクリがなくなってた・・。一体どこへ・・。;3;)」
しど「明日ヨドバシカメラ行って、ガンプラ買ってくる!@3@ノ~♪」
ろん「お前かーーー!@w@###」



・・で、24時に『緊急~』です。

■『期間限定緊急クエスト:氷上のメリークリスマス3』・・!
24:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスは、メイン『ガンナー』・サブ『ブレイバー』。
ととさん、みっちゃんさん、しどさん、ろんの4人で進行しました。

 
・・で、サクッとやって終了です。

 
この日は、ここまでです。皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ