■12月26日の出来事~


 
■新『緊急クエスト:降臨する星滅の災厄』・・!
20:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『ファイター』・サブ『ブレイバー』。
ソロで参戦しました。

「20時に『緊急~』はない・・。@3@y=^^」って余裕こいてました。
帰宅するとすでに発生していて、急いで参戦です!ε==@3@;ノノ ハワワ・・



一応『XH』推奨のロビーに入れたので、PTの方々もツワモノが揃いでした!
ちょっと参戦時間がズレていたので半ば諦めモードでしたが、なんとかなるもんですねぇ。

戦闘の方は最初の『QT』とかで失敗していたので当初正直雲行きが怪しかった・・。@3@;
・・が、少し余裕を残して撃破できました・・!
諦めちゃダメですな!@w@b

そしてちょっと放置へ・・。



・・そんなこんなで23時の『緊急~』です。

■こりさんが誤爆った・・!@p@ ニヤニヤ・・
珍しくこりさんがチムチャで誤爆しまくってましたね・・!@w@



チムメンのいい餌食となりました・・。@p@

■『緊急クエスト:猛る黒曜の暴腕』・・!
23:00にありました。
難易度は、アーム戦は『XH』。本体戦は、『XH』。
クラスはメイン『ファイター』・サブ『ブレイバー』。
やぎさん、シーさん、八甲さん、ろんの4人で参戦しました。


↑「カタカタカタカタカタカタ・・・!」

■安定の痴女力・・!やっぱりねるさんは格が違う・・!@w@; ハワワ・・
もう痴女というか、変態というか・・。@w@;
レヴェルが違い過ぎて他の連中が霞んで見えちゃうわ!
おまわりさんも手をこまねいてます。





・・プールの水を飲める飲めないでここまで白熱するチムって、かつてあったかしら・・。
や~れやれ、通報ものだねッ!!@w@ ギンッ





あ~ぁ、ゆにさんまで・・。
初めて会ったころのゆにさんはこんなじゃなかった・・。;3; ホロロッ・・
株がストップ安!







・・ニヤニヤしながらチムチャを読みつつ、無事クリアでした。
そして・・!?

■【祝祝呪祝祝祝呪祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝呪呪呪!!】八甲さんが・・!!【呪呪】
その後は八甲さんのマイルームにお邪魔しました。


↑マイルームにはちゃんと鳥供養のための『鳥塚(?)』が・・。さすがです・・!@w@;

あ・・、肝心のSSを撮るのを忘れた・・!@w@;

八甲さん、なんとレア武器『蛇腹グリゴロス』をゲットしました~~~~!!
ワー!@3@人☆ パチパチパチ~~呪祝呪~~・・!!

しかも『SW』にて拾ったらしい・・。
光属性でしたな・・。いいなぁ・・。特にフルブ状態ではなかったのに拾ったらしいのよ、奥さん!
どうして・・どうしてろんきちには『アダマンの杖』とかがヤッホするの・・?;3;

ま、まぁ、何にしても喜ばしいことですね!呪!


↑「おめでとうッピ~~~~~!!!(チッ・・)」



・・そして安定のエラー落ち。
そのまま寝ました。w

この日は、ここまでです。皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

■チムブログの件・・!@w@
マスターであるいーさんに作ることを伝え、了承を得ました・・!
・・そんなわけで正式にオープンしたいと思ってます!
みんなも手伝って欲しいのです!よろしくお願いします・・!@3@ゞ