■12月25日の出来事~
■『期間限定緊急クエスト:氷上のメリークリスマス3』・・!
21:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスは、メイン『ファイター』・サブ『ハンター』。
ソロで進行しました。

なんかレアブーストが掛かっているらしい・・!そんなわけでソロで行ってみました。



相変わらずレアエネミー『ニャウ』が召喚するボスは残念なやつばかり・・、泣けるぜ。


↑こんなん拾ったよ・・!
ボス『ダークファレス:アンゲル』だと思ったけど、それから拾いました。
初めてこのボスからレアアイテムを拾いましたねぇ~・・。タリスらしいです。


↑鑑定したらこれが2本ほど。確かみっちゃんさんが使ってましたね。

・・で、この日は特に『緊急~』もなくまったりしてました。

この日は、ここまでです。皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

■ゆにさんに触発されて・・。@w@ メラメラ・・
ゆにさんの素敵なマンガに触発されて最近やる気がなかったイラストをちょっと描いてました。
(ヒマだったし)

『キャンプシップ』に行ってるかさんとかの『フレパ』を呼び出してSS撮ったり・・。@p@ コッソリ


 
一応ネタ的にはねるさんチームと合併した頃に考えたものがあるんですけど、
どーも内容がうまく繋がらなくてずっと放置してます。
日の目は見るのかしら・・。@w@