■12月24日の出来事~


↑ゆるふわ系ロボっ子、八甲さんと。

そういや昨日前から訊こう訊こうと思っていて
「あれ?何訊くんだっけ?@3@;」ってなって結局思い出せずに終ったんですが、
今思い出した!
八甲さんの『AW』の「カタカタ・・」や「呪イ殺ス」などは元ネタあるんですかね?
私、気になります!@w@ チラッ
八甲さんの『フレパ』を連れて行くたびに気になってしまってね!
あの可愛いロボっ子から随分物騒な発言のギャップがねぇ・・。@w@;



■『デイリーオーダー』を進めたよ・・!
確か20時に『メリクリ』があったみたいですね!
・・が、この日あったメンテナンスのデータをダウンロードしていたのでログインできず、
そのまま夕食です。;3;
まぁ、仕方ない・・。何でも『マガツ』関係の修正があったっぽいですね。

・・その後ログイン!
ねるさんが「『デイリー~』やるよー」と誘ってくれて、
シーさん、みっちゃんさんと共に進行することにしました。@3@


↑写り込む痴女フェッショナル。



そういやクリスマスイブってことでみんなサンタの格好をしてましたね!(痴女以外)

ろんきちのは初期サンタスーツです!
みっちゃんさんが二代目かな・・?まこっちのが最新版っぽいですな!
ろんきちのが野暮ったい格好でちょっと残念ですな。
みっちゃんさんのサンタスーツが一番好みでした。@p@ ウヘヘ・・

■ねるさんが『JG』にハマってる・・!@w@
そんなわけでねるさんただ今『ジャストガード』にお熱らしく、色んな場面で試してましたね。
確かに『JG』できたときってなんかスカッとするもんね!@3@b



ボス『ブリュー・リンガーダ』とかの竜巻攻撃も『JG』できるらしいですぞ!
そういやボス『アンガ・ファンダージ』の爆裂攻撃(?)も『JG』できましたな・・。



『海底』・『火山』・『デコル』・『採掘』・『なんちゃら調査』・『坑道』・『森林』など回った気がします。

・・そして23時の『緊急~』です。

■新『緊急クエスト:降臨する星滅の災厄』・・!
23:00にありました。
難易度は、『SH』。クラスはメイン『ブレイバー』・サブ『ファイター』。
チムメン+有志の会の方々で参戦しました。

・・本当はメイン『ファイター』で行くつもりがミスって、『ブレイバー』に・・。;3;
ちゃんとよく見ないとダメーだよ!

そうそう、この日は「試しで『SH』で行ってみよう!」って話になりましたね。
何でも『SH』でも☆12がドロップするらしい・・?
それを目指してレッツゴーです!@3@ノ




↑みっちゃんさんw
結構グッとくることを言っちゃう、みっちゃんさんです。@w@ イイゾイイゾ
これは笑った。



結果、3周できました!@w@v
いいものは、未実装でしたけども・・。;3;

・・けど、経験値的に美味しかったり、レアドロップ品で黒字(『キューブ』とか)なので、
「『XH』で失敗を繰り返すより、『SH』で美味しい思いをするのもアリじゃない?」って
感じになりましたね!

グムー、どちらがいいのか・・。@w@

まぁ、『XH』の方がいいものは出るでしょうが失敗する可能性も高いもんね。
ゆにさんのブログにも書いてありましたが、
野良などが安定するまでは『SH』で回す選択肢もアリですね!@3@b
状況に応じて難易度を選びましょうかね~・・。

■撮っちまえ 今すぐ!みっちゃんさんがついにその肌を・・!@3@∑凸 パシャシャ・・!!
興奮せざるを得ない・・ッッ!!@w@ ハァハァ



・・みっちゃんさんが『緊急~』時PT合流に手間取ってしまい、
痴女フェスから「・・罰として脱げ!」と無慈悲な指令が!

すかさずカメラを構える
『みっちゃんさんを愛でる会会長』、ろんきち


エロボットこと
シーさん。(強調)
みっちゃんさん、どんまいどんまい!あるある!@3@ノシ
『シーさんの株を全力で落とす会』会長、ろんきちでっす。@3@ゞ


↑ろん「押すなよ、押すなよ・・!」

・・で、寝ることにしました!
この日は、ここまでです。皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

 
■ゆにさんがマンガをアップしてくれたよ・・!@3@ノ
ただ今絶賛掲載中ですぞ~~!!
よく描けてて、しかも面白い!@w@
上手ですよね・・。クッ・・嫉妬の炎がメラメラと・・。@w@; ギンッ

妙な対抗心を燃やしている、ろんきちです。

■チムブログの件・・!@w@ チラ・・
立ち上げたのはいいけど、今のところ放置しちゃってます。
昨日「みんながこんな感じに書いてくれればいいな」ってこと書いたけど、
まあまずは率先してろんきちが書くべきだとは思ってます。@3@ゞ

とりあえず、チムメン紹介とか書こうかと思ってます。
名前をモロに書く予定なので「ぼくわたし、載せないで!」って人いるかしら・・?@w@;
そういうのちゃんとしておかないとね!
ゲーム内でも訊こうと思っているので、ご協力のほどよろしくお願いします。