■12月22日の出来事~
■新たな流行りの予感・・!@w@☆ キラーン
山びこチャット(仮名)とでも呼びましょうか。
誰かの言葉の語尾だけ拾って段々少なくなっていく会話です。()

例:
A:こんばんは~!
B:ばんは~!
C:んは~!
D:は~!
E:~!
F:!
G:(スペース)

って、感じ。

そんなこんなで21時の『緊急~』です。




↑謎の『w』・『わ』を言ってはいけない縛り。


■新『緊急クエスト:降臨する星滅の災厄』・・!
21:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『バウンサー』・サブ『ブレイバー』。
しどさん、かちゃさん、るしぇさん、ろんの4人で参戦しました。

「みんなでいこ~!@3@ノ」と声を掛けましたが人数が集まりませんでした。;3;
とりあえず手を挙げてくれたチムメンさんたちと臨むことになりました。
 


ろん「うおおおーー!@3@; バチューンバチューン!」
・・頑張ったけど・・。



マガツ「ほろ(ry」
一同「ピギャー!」

・・2周できましたが2周とも失敗・・。;3;
一番の敗因は参加者の意思の疎通がなかったこと。
これ、本当に大事ですねぇ~・・。
うまく行ってると膝を壊す段階がボス『マガツ』登場の時点で速攻で終ってますからねぇ・・。

ま、まぁ、こういうことも野良の醍醐味。
慣れてくればきっとうまく行くようになりますね!@3@b

■ととさんちに行ったよ・・!@3@ コソッ
・・その後はしばらく意気消沈してました。;3;
ととさんちにくろやん・マーボー・ちゃんさん先生が行っていたらしく、
ろんきちも忍び込むことにしました!


↑名前長過ぎぃ!Σ@w@;

ちなみにこの長い名前をさらに長くしようと書いていたら、ろんきち無慈悲なエラー落ち・・。;3;
なんかさ、チムルムやマイルームでちょっと放置していると落ちやすいんだよね。
何でだろうか・・。@w@


↑面接されてるところ。

その後はととさんと『緊急~』へ・・。

■『期間限定緊急クエスト:氷上のメリークリスマス3』・・!
23:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスは、メイン『ガンナー』・サブ『ハンター』。
ととさん、ろんのペアで進行しました。


↑やっと出た!レア武器『クイーンヴィエラ』・・!@3@v

・・けど、装備できないっていうね・・。;3;
途中でととさんウトウト状態でログアウトしました。;3; ウッ・・
ろんきちも壁に向かって走ってましたが、
どうしてもレア武器『ライトニングエスパーダ』が欲しくて頑張りました。
・・結局出なかったけどね!@w@ キッ

そんなこんなで終了です。
この日は、ここまでです。皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ