■12月15日の出来事~
■ととさん盗撮撮影!@w@
昨日頂きました!ご自由にお使い下さい!

・おすましくろやんちゃんさん先生!


なんか七五三の写真みたいですね!w

・メイドみっちゃんさん


雇いたい!囲みたい!「@3@「 ガバッ・・

 
↑ちょいワル風みっちゃんさん!くぅ~、Coolですな!@3@///

■『デイリーオーダー』を進めたよ・・!
ゆにさんに誘われましたね!食事を済ませて参加です!
ゆにさん、ねるさん、みっちゃんさん、ろんの4人で進行しました。

『海底』・『浮遊大陸』・『龍祭壇』などに行きました。あとどっかあったっけかな・・?



ろん「せんせー!またねるさん、ゆにさんがみっちゃんさんに良からぬこと教えてまーす!」

・・サクッとやって終了です。

■浮気イクナイ!;3;



22時に『緊急~』があったわけです。
で、現在3鯖の方にねるさん、ゆにさんはサブキャラが出張という名のドサ周りをしているので、
こちらの鯖で『緊急~』が終った後、3鯖でも参加しているみたいですね。

いいものは拾えてるのかな!
こういうときにサブキャラが複数人いるといいね!@3@b
根性がなくてサブキャラを作れてない、ろんきちです・・。



ろん「みっちゃんさん、スカートの丈いいね!セクシー!@3@b ヒューヒュー」
ねる「やんややんや!@3@ ヒューヒュー」
みつ「@x@///」
ねる「・・ゆに、無理しちゃって・・!@p@」
ろん「@p@」
ゆに「・・・@w@#」

そんなこんなで『緊急~』です。

■『期間限定緊急クエスト:氷上のメリークリスマス3』・・!
22:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスは、メイン『フォース』・サブ『ブレイバー』。
ゆにさん、ねるさん、みっちゃんさん、ろんの4人で参戦しました。



サクッとやって終了です。
特にいいものは拾いませんでしたね・・。;3; ホロリ
そんでねるさん、ゆにさんは3鯖へ旅立ちました。
ふんだ!いいもんいいもん、こっちでいいもの拾ってやるもん!;3;
・・と言いつつ、放置していたっていうね・・。

■鳥談義!鳥びとこと、八甲さん降臨・・!@>@ クエー
そんなわけでスカイプの方に八甲さんが来てくれました!
ろんきちが連絡のやり取りにちょっと手間取ったり、ちょっとハプニングがあったりしましたが、
何とかなるもんですな!@3@
もうちょっと早く連絡を取りたかったんですけど、操作の仕方が分からず・・。
簡単なのにね~・・。シャッセンス!

バックで流れる鳥たちのさえずりが心地よかった・・!@3@人@<@ ピーチクパーチク
てか、賑やかでしたね。w

そして他の追随を許さぬ、
鳥知識と鳥愛・・。
@3@; ゴイスー・・


その知識の深さと鳥愛っぷりに一同びっくりくりくりくりっくり!Σ@w@;
八甲さんに飼われている鳥たちはさぞかし幸せでしょうね!
心の底から鳥類を愛されているようで、楽しいお話ができて嬉しかったです!

これから鳥類、
大事に食べさせて頂きますね!
@3@ クッチャクッチャ


別れてから「あれも訊けばよかった!」「これも訊けばよかった!」と反省しきりでした。
無事お風呂掃除できたのかな・・。

また機会がありましたら、是非どうぞ!@3@ノ
来てくれて、ありがとうございました!

そんなこんなでゆにさんが帰還!
レアアイテムはなかったそうです。@p@ クースクスクス・・
憂さ晴らしの『UH』です。

■『アルティメットクエスト:壊世調査:ナベリウス』・・!
難易度は、『UH』。クラスはメイン『フォース』・サブ『ブレイバー』。
牙さん、くろやんちゃんさん先生、ろんPTと
ゆにさん、るかさん、ととさん、朱雀さんPTで進行しました。





『ラッピー』を呼んだのは、くろやんちゃんさん先生らしい・・。
ンモー!@3@



・・2周ほどして終了です。
1時に『~:襲来』がありましたが、ろんきちは寝ることにしました。

 
この日は、ここまでです。皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ

■共有のブログ立ち上げたいと思ってますの・・!@3@
前にちょろっと書いたことあったんですがそのときはスルーされて・・。;3;

チームブログというかHPというか、そういうのあったらいいなって思ってます。
そんなわけで昨日空いた時間にちょろちょろいじくってたんですが、
ブログやるにも「捨てアカ」が必要・・。
「捨てアカ」作りがうまく設定できなくて、ちょっと頓挫中。@3@;~♪
(「捨てアカ(フリーメール)」で作る理由は共有のHPのためです。
もちろん個人アドレスのじゃ作れないからね。)

今構想しているのは、「捨てアカ」でブログを作ってパスワードとかをチム内で共有して、
誰でも書き込めるようにしたいなって思ってます。

「実はブログ書きたいけど、そんなに書き続けられないし・・。」
「ぼく(私)もイラスト・小説載せたい!」
「武器・防具の強化はこうすればいいよ!」
「ここが分からない!教えて!」

・・などなど、「あれば書く人いるんじゃね?」って思ってます。
チムが基本ですけど、仲のいいフレンドさんとかも書けてもいいかなと思ってます。
前提として良識のある方が書くのがいいと思います。荒らされちゃ萎えちゃうもんね・・。
そこらもちょっと心配なとこでもあるんですけども・・。

勝手に進めちゃうとアレかもなので、どうかしらね・・?