■12月13日の出来事~
■『緊急クエスト:造龍集う死の海域』・・!
20:00にありました。
難易度は、『SH』。クラスはメイン『テクター』・サブ『ハンター』。
ソロで進行しました。

帰宅すると発生していましたね。
内心「なんで今頃海域・・?@w@」と思いつつ参戦です。



・・特にこれと言ったこともなく、終了・・。@w@;
夕飯はトンカツでした。

■ヒマだったので『デイリーオーダー』&『マターボード』&『ストーリークエスト』
を進めたよ・・!@3@ノ
この日はなぜか0時まで『緊急~』がなくヒマな時間が長かったです。
チムメンさんのログイン率も少なく「こんな日こそ普段出来ないことを!」って思って、
『マター~』とかを進めることにしました。



■【ネタバレ】『ストーリークエスト:3章:灰に塗られた伝承』・・!@w@
・・『デイリー~』をそこそこ進めたら、『マター~』をひたすら。
今回の『マター~』は何度も何度もボス『ギグル・グンネガム』を倒さなければならないので、
正直メンドいです。



 
↑『イベントフィールド』ではNPC『パティエンティア』の漫才も!
この「ジト目」がいいよね!w
毎回この子らの話は笑ってしまいます。

■疑問!NPC『イオ』はオトコ?オンナ・・?@w@;
気になってます。声は女の子だけども、一人称は「おれ」・・。どっちなんだ!
あれか、ゆにさんが好きなふたn・・、なんでもないです。@p@; ゴホゴホ・・
さぁ、wikiだ!@w@ ササッ


↑くろやんちゃんさん先生が好きなちっぱい!

・・調べてみたらおにゃの子だった!
「おれ」っ子なのか・・。@w@;
確かシーさんのお気に入りの子らしいよ・・。@p@ コソッ・・

ついでに書いてあったことを。
何でもプレイヤーからは人気がある子らしいですね。
そういや公式HPのイラストにも度々出てくるもんね。フーン・・。@w@



・・そんでまだまだボス『グンネ~』を倒す作業を・・。
いつの間にか『マター~』の討伐対象エネミーLvが1でもアリになっていて、
進行自体は楽チンぽんですね。
まぁ、それでも手間だし面倒なのは変わらないけどねぇ・・。



・・なぜか『龍祭壇』に行って来いとも・・。
これはどうやらNPC『クーナ』関係でムリヤリ突っ込まれた感が半端じゃない。


↑NPC『テオドール』と『ウルク』のノロケ話。
これは『マター~』関係なんですけど、こっちを『マター~』に組み込んで、
『マールー』さん&『オーザ』の話は『イベントフィールド』扱いはなぜなのでしょうか・・。
『マールー』さんのキャラの立ち位置って実はサブサブキャスト位置ってことかしら・・?
いてもいなくてもよくn・・あれ、誰か来たな・・。あ、ゆn・・


↑『マター~』だっけかな?この台詞。
ろんきちは自キャラが女性ですが、自キャラが男性はどういう台詞になるんだろう・・。
気になります!



・・なんかヤケにカップルを作る流れがあるような・・。
これはシー×ろんもイケる流れか・・ッ!@w@q グッ・・



・・NPC『スクナヒメ』の生い立ち・・、カナシス・・。
ちょっとろんきちの乙女心が「ジュン」ってなっちゃったじゃないかー!
「わらわわらわ!」してるけど、実は寂しがり屋なんだよ・・。;3;
つか、NPC『コトシロ』さんって『スクナヒメ』より若いのか・・。ウーン。



・・こちらはゆに家の売れてない『クーナ』ではなく、売れている方の『クーナ』チャン。
わざわざ歌を歌いに来てるらしいです。
うーん、頑張り屋さん!





【仮面】って実はいいもんなのかな・・?!

・・まぁ、なんやかんやで『マター~』終了!
やっとこさ『ストーリー~』です。

■【ネタバレ】『ストーリークエスト:3章:灰の伝承』・・!


シュゴゴゴ・・!



 


・・案の定エラー落ち・・。;3;
なんでだろ。
そんなわけでムービーを飛ばしまくってボス倒して終了。
これからどうなるんだろう・・!
実はエラー落ちしてしまってまだムービーをちゃんと見てないのです。
あとで『イベントクロニクル』を見なくては・・。

新しいボスとか楽しみですな!
まだ公式HPで確認してないので、ワクワクします・・!

■【今更】分かったよ!当チムの名称・・!@3@;ノ
八甲さんに指摘されてチムマスであるいーさんに確認してみました。

 
『Heilig Walzar』(ハインリヒ ワルツァー)だそうです。
よ、読めねえー!w
属してる人間が読めないとか・・。@3@;
や、いつも「クエスト時HPバー表示」設定にしているので、
チム名って気にしてないんですよね・・。

■『期間限定緊急クエスト:氷上のメリークリスマス3』・・!
0:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスは、メイン『フォース』・サブ『ブレイバー』。
ととさん、ろんのペアで参戦しました。

 
・・で、クリア。
いいものは、未実装・・。;3;

この日は、ここまでです。皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ