■12月11日の出来事~


 
■ジムったよ・・!@3@
・・いつものです。
年末は仕事で忙しくなったり風邪をひけないので、
ジムに行くのはボチボチ終了です。@3@
今年も頑張ったなぁ・・。

ココイチでチーズカレーを食べて、帰宅です。

■【ネタバレ】『ストーリークエスト:2章:誰が誰を許すのか』・・!
・・そんなわけで進めてみました。

これ、結構前に実装されたみたいですがチムメンと『壊世調査:ナベリウス』などに
行っていたため、放置状態でした。
なかなか進めるタイミングないよね!

さて、いつもこの『ストーリー~』を進めるにあたって懸念事項がひとつ・・。
それは、

進行中なぜかエラー落ちをする・・!
;3; ブワワッ


・・なんですよ。
これ、どうしてそれが起こるのかちょっと分からないんですが、
ムービーとかをニヤニヤしながら見ているといきなり『エラーNo.630』が表示されて、
落ちるという謎現象・・。

いや~、思い起こせば『EP2:5章』では苦労したした・・!;3;
まぁ、あれは途中でセーブ(?)できたけど、
普通『ストーリー~』のやつはそういう途中でセーブってないからねぇ・・。
マジで強いボスとかメンドクサイ道中を何度やりなおしたか・・。;3;

そんな感じで戦々恐々として、いざ出発です!@w@; ドキドキ・・



ろん「レッツ ゴー!@3@ノ」







NPC『サラ』・『クラリスクレイス』・『カブラカン』を連れて、進行です!


↑「すっきり顔」になったらしい、『サラ』と『クラリスクレイス』。
ろんきち的には以前の『ブサラ』や『ブサリスクレイス』の方が個性があって好きでしたね~。

・・で、案の定エラー落ち・・。;3; ブワワッ
そんなもんですよ・・。
気持ちを切り替えて再び進行です。


↑ゆにさんがよだれをたらして喜びそうな百合百合展開に・・!
・・って、違います。@w@;ノシ
結構感動するシーンらしいけど、これ実は『イベントクロニクル』でのムービー。
もう落ちるの嫌だったので『ストーリー~』のは全部飛ばしてクリアだけを目指しました。
この機能、いいよね!@3@b



・・まぁ、なんやかんやあって無事終了です。
今回の『ストーリー~』は比較的楽チンでした!

■『マターボード』を進めたよ・・!
・・で、NPC『シャオ』から新しい『マターボード』をゲットしました。



・・ちょっと進めたところで荒ぶるゆにさんがログイン!
一緒に『壊世調査:ナベリウス』へ行くことになりました・・!

・・が、そんな折『緊急~』のアナウンスが・・!
急遽行き先変更です。

■『緊急クエスト:ファングバンシー討伐』・・!
0:00にありました。
難易度は、『XH』。クラスはメイン『フォース』・サブ『ブレイバー』。
チムメン+野良で進行しました。



ゆに「ろんきちのスケベ!」
ろん「いいじゃん、減るもんじゃなし・・。@3@」



・・終盤眠過ぎて気が付いたら一人だけエリア2に特攻してました。@3@;

そんなこんなでこの日は寝ることにしました。
この日は、ここまでです。皆さん、お疲れ様でしたぁ・・!@w@ノシ