こんにちは☺︎

最近の出来事をとりあえずざーーっと書く
この適当さ🙈🙈


この前の出来事なんですが、
美容系の専門学校に通っているお友達が
「授業の作品のモデルになって!」
と私に言ってくれました✨

正直、
中途半端なルックスの私を選んだ友達は
バカなのかと思いました( ^ω^ )

でもこんな機会ないので、
ヘアメイクから撮影まで
やってもらいました💗💗

{169DB752-7037-423F-ADEA-8A9F520D16A8}

メイクはこんな感じです。(((いや顔

テーマは
「昔にタイムスリップしてしまった
原宿系女子」
だそうです!!!!笑笑

位置が高めのツインテール、
目の下チーク、
跳ね上げアイライン、
つけまつげ、、、
普段しないことばかりですっごいテンションが上がりました⤴︎⤴︎

ヘアメイクで原宿系なのは
表現できました。

どうやって
タイムスリップした感じを
出したかというと、
「万華鏡」や「着物」、「紙風船」
などを使いました。
全部友達の持参。ありがとう。😭

{F3080CFE-1ACD-446D-B8BF-E7790194DC31}

こんな感じで撮れました✨
めっちゃ撮った中の一枚です

やっぱり
プロのカメラマンさんに撮ってもらうと
自分がいかに太ってるかが鮮明に(笑)

普段安いコスメしか使わない私にとって
デパコスでメイクしてもらうだけで
テンションが上がりました笑
(だってメイク落としとかビューラーもShu uemuraなんやで)
友達が私に使ってくれて自分も欲しい‼︎と思ったコスメがあって、
{705629F2-C3DF-451E-9099-9127049292EE}

このMACのスモールアイシャドウの
「ゴールドビット」っていうやつ(多分
塗った感じはゴールドなんだけど、
角度によってピンクになるっていう
アイシャドウで、すっごい素敵でした!

またこんな体験できたら良いな〜と。

それではまた👋

{AC2F011B-6DA1-4113-90A9-2E1648FDD520}