PSP値下げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あと3つくらいほしいんだよねPSPo(^▽^)o



FF4プレイ試練の山まで進んだ(^∇^)


まーりゃんのPSP大好きブログ
いろいろイベントがあったんだけどバロンを陰で操っているゴルベーザ登場!



もしかしてゴルベーザってカインなんじゃ・・・と思っていたけどそんなことはなかった\(^o^)/



でもゴルベーザの部下になってた(ノ◇≦。)



ローザもさらわれちゃったし2人を助けにゴルベーザと四天王倒すぞ!!



で、途中リヴァイアサンに襲われてPTメンバーとはぐれてぼっちに・・・



ミシディアの町で双子のパロムポロムが仲間になったo(^▽^)o



暗黒騎士のままだと悪は倒せないみたいで



聖のパラディンになるために試練の山へ行くことに



ここで四天王のスカルミリョーネと戦闘!
まーりゃんのPSP大好きブログ
なかなか強かった(^▽^;)



そしてパラディンになるために暗黒騎士の自分と戦うのだが



暗黒騎士が剣を捨てろっていうからずっとかばうとか防御してたんだけどゲームオーバーになったお(#^ω^)


どうすればきのこれるの・・・?一度も攻撃しなければいいのか?