カルラ軍が主人公の故郷ロストールを攻めてきた><



ゼネテス兄貴と一緒に戦うことに
まーりゃんのPSP大好きブログ
カルラを追い詰めたけど逃げられて代わりに出てきたのが幼馴染のアイリーン



こっちのPT抜けてカルラの部下になってた(ノ◇≦。)


まーりゃんのPSP大好きブログ
戦いたくないけど戦うしかないのか・・・



そして
まーりゃんのPSP大好きブログ
アイリーン死亡。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



一番最初に仲間になったキャラだったのに悲しすぎ・・・



この後ロストールに入ったら5分のカウントが始まって



??と思ってとりあえずティアナ姫にあったけどそのあと何したらいいかわからず



途方にくれてたら、タイムオーバーになってゼネテス兄貴が処刑されてしまった(;0;)



後で調べたら リューガの変 っていうイベントだったお・・・