昨日は地元のお祭りに行ってきた!



お神輿が出て最後は小学校で仕掛け花火と三国☆



仕掛け花火がすっごくきれいで感動した(:_;)



コンサートとかオリンピックの開会式でありそうなやつ



打ち上げ花火よりキレイだった~(o^-')b



そして やきとり娘のストーリーモード
まーりゃんのPSP大好きブログ
正春くん(^∇^)



ネコ耳みたいな髪型でかわゆw



いつもおどおどしててつくねが大好き



学校ではいじめられてるらしい



(きっと可愛いからいじめられるんだろうな・・・)



おいしい焼き鳥を食べさせてあげるとこの笑顔


まーりゃんのPSP大好きブログ
萌え~~о(ж>▽<)y ☆



さらにお嬢にはこんなとことをいわれる(*^o^*)


まーりゃんのPSP大好きブログ
アンッーw



ところでストーリーモードクリアしました☆



衝撃のラストwそしてとことんモードに突入~
まーりゃんのPSP大好きブログ
アイテムコンプ目指してがんばりゅ!