行ける場所が増えたよ(^∇^)



オステンライン村 でおじさんに種渡すと農場で育ててくれる☆



モンハンの農場みたいなカンジ(o^-')b



この村にあるレシピ全部買ったo(^-^)o



さらに ヌスの森 っていうダンジョンも出現



ここのモンスけっこうつおいから2人PTだときつい(:_;)



そしたら毎日酒場にいるおじさんが仲間になってくれましたぁ(^O^)

まーりゃんのPSP大好きブログ

アルター・ノイラント 43歳



シーラの父親の友達らしい



そして今夜のメニューはこちら↓
まーりゃんのPSP大好きブログ

おいしそうでしょ(≡^∇^≡)


まーりゃんのPSP大好きブログ
完売した☆



メニューの並び順でコンボが発生するらしいw