まーりゃんのPSP大好きブログ


まーりゃん田舎者だからこういう大都会に憧れるんだよね(*^o^*)



でも、ここ 新都アカデミア はグールなどのシ骸ばっかうろうろしてて



一般人もシ骸になってしまう恐ろしいところ(。>0<。)



カイアスを追いかけながら大量に湧いてくるシ骸を倒してたらユールたん発見!



タコ触手のBOSSにユール捕まって放り出されててノエル発狂w



私はあなたのユールじゃないけどありがとう と言い残して死亡。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ユールは転生してて、一つの時代に一人のユールらしいけど



またユールが生まれるってことなのかな???



えーと、ユールのパパとママは誰なんだ??





で、新しいゲートが開いたんだけど今度の時代のアカデミアは人でにぎわってる大都市だといいな☆