トロステ見たよ~~



シェルノサージュ特集!!!



イオンちゃん(本名イオナサル・ククルル・プリシェール)かわゆす(‐^▽^‐)¥~~~



見てたら結構おもしろそうでほしくなったwww



まーりゃんのPSP大好きブログ



でもうち無線LANないから3G買うことになるけどお金かかるのはちょっと^^;



イオンちゃんと生活するモードと心の中に入って記憶を見るモードがあるらしいです



なんか、イオンちゃんが服作ったりアイテム作ったり、廃墟を修復するのにリアル時間がかかるのとか


友達と協力するとやりやすいとか


オンラインゲームって感じがしたな



面白いのはVitaのカメラで身の回りのバーコードを撮影すると


妖精が生まれるんだって!!



バーコードによっていろんな妖精が生まれるらしい~~


イオンちゃんをサポートしてくれるみたいです




ちょっとネタバレなんだけど




イオンちゃん実はエロ・・じゃなかったエライ人らしい!!!


皇帝候補とかなんとか



Vitaほしいいいいいいいい!!!


読者登録してね