今後も・・ふらっと予選に参加の皆様、お疲れ様でした。想像以上のハイレベルなステージで、審査員もビックリして、汗かいてましたよ!!!東海地区のダンスシーンを盛り上げていきましょう!!次は、来年1月14日ヒマラヤアリーナ予選です!!!!まだまだエントリーを受付していますので、たくさんのチャレンジャーお待ちしております。エントリーは、こちら。↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.psn2011.com/