決勝大会審査員 1人目・・・さてさて、3月11日(日)ヒマラヤ アリーナ決勝の審査員が決まりました!!KOTA"シェイク"というムーブを日本に定着させたパイオニア的存在。"DA PUMP” "ZEEBRA”などのコンサートツアーの振付&出演を手掛ける。またクラブイベントにも多々出演中間もなく特設ホームページが開設されますので、しばしお待ちを!!!!!!今後もCHECK IT!!!