おはようございます。

aqui agora pedido久留米の新井です!

いつもアメブロをご覧頂きありがとうございます爆笑


お店には春物がピンクハート
入荷致しました!

キャーラブラブ嬉しい爆笑




チュールスカート欲しいなぁ〜ピンクハート
と思ってたら、


お探しされてた方にご購入頂きました!

ありがとうございます。

とってもお似合いでしたキラキラ





Body女性トイレ

トップス
MICA&DEAL
スカート
ヤマトドレス







お店の奥にございます。




丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド


秋冬商品は現在、50〜20%off!!

※一部対象外商品がございます


丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド





スカート
trois ¥20,000→30%off




スカートはブラックもございます!




ニット
trois
カラーも豊富

サロペット
ヤマトドレス





チャコールグレーもございます!


是非、aqui agora pedido久留米に
遊びに来てください!



星星星星星星星星



先日、十日恵比須に行って来ました!

初めてお昼に行きましたので
夜との雰囲気の差に驚きでした!





相変わらずの大行列!
最後尾が見えませんでしたハッ

楽しみにしてた かち詣りキラキラ
芸妓さんお綺麗でした





花山の焼き鳥も美味しかったです

来年も楽しみ
うふふハート