今年度で中二なった隼…一年のときは『クソルーム長』といわれクラスみんなに馬鹿にされながらも懸命にみんなと一緒に生き抜いてきた。。。そして二年になり汚名返上を目標にまたルーム長となった隼のブログです!!これからも皆さんよろしく
皆さん来てくれてありがとね!!
コメント
&
読者登録
大歓迎♪♪