福岡市中央区で
中国茶カフェCHINA CAFEを姉妹経営しながら


私の好きな私で輝くサポートをする
パーソナルマネージャーとして福岡・熊本・東京を中心に活動しております境 有紀(サカイユキ)と申します(^^)


心身共に健康な女性を増やしたい!!
女性が元氣なら社会も元氣になる!!
という想いで日々働いております(^^) 


皆さま、遅ればせながら、あけましておめでとうございますキラキラ


年末年始は何かとバタバタしておりまして…さぁ、産休だと思ったら、もう産みましたポーン



私は2月で5歳になる娘がいますが、娘の時はソフロロジーを信じて普通分娩しました。


…が、破水して夕方入院し、バルンを入れたものの、微弱陣痛で一晩うなされ、朝から促進剤ということに。


促進剤のせいかあまりの痛さに発狂し、理性を失い、力み方も力の抜き方も分からずはちゃめちゃな出産でした笑い泣き



正直、今日まで娘の出産の痛み、産後の痛みや辛さ(産後も会陰切開、多量出血にて1日ベッド上安静、授乳困難などフルコースでした…)を忘れたことはなく、次は乗り気ではないけど、もし、万が一の時は絶対無痛分娩にすると心に決めておりました。


そして、昨年、妊娠。


異常なくらい元氣すぎる妊婦で、年末ギリギリまで働いておりましたびっくり


予定日は21日でしたが、年明けすぐ6日の検診で赤ちゃんは推定3100g、子宮口2cm開いており、


無痛希望だったので10日の入院が決まり、朝から入院し、11日のAM1時半、無事に元気な男の子を出産しましたイエローハーツ


イエローハートこちらに無痛分娩の出産レポ書きましたのでご興味ある方は是非イエローハート


そんなこんなで、新年早々、新生活が始まり、ドキドキワクワクしていますお願い


そして、新しい命と共に新たなスタートを切れるのは支えてくれる家族やスタッフ、友人・知人、お客様のお陰なので、感謝の氣持ちを忘れず今年も1年、元氣に楽しく過ごそうと思いますラブ


皆さんはどんな年になりそうですか?


今年も皆さんが健康で楽しい1年を過ごせるよう願っておりますラブ


そんなこんなで、今年も宜しくお願い致しますキラキラ


今日もお読み頂きありがとうございましたハート


※いいね、リブログ、シェア、コメントめちゃくちゃ嬉しいですラブ是非お氣軽にラブラブ
 

パーソナルマネージャー
境 有紀


ゾウ境のことが気になる方はプロフィール記事へ。