福岡市中央区で
中国茶カフェCHINA CAFEを姉妹経営しながら


私の好きな私で輝くサポートをする
パーソナルマネージャーとして福岡・熊本・東京を中心に活動しております境 有紀(サカイユキ)と申します(^^)


心身共に健康な女性を増やしたい!!
女性が元氣なら社会も元氣になる!!
という想いで日々働いております(^^)



さて、現在第二子妊娠中でございまして…





お陰様で元氣すぎて心配される妊婦生活を送っております。


嬉しいことにお客様や知人の皆さんからいつまでカフェいるのー?


とお声かけ頂きありがたい限りですハート


 

…えっとー…年内は割といますwww

今週は22日(日)以外はいますし、来週は今のところ24、26日はいます。

土日はバイトさんが足りなければ出ますwww
 

で、年明けからお休みに入らせて頂きます照れ


そして、子どもと私の体調次第ではありますが、GW前までには戻ろうと思っておりますし、多分、ちょこちょこ遊びにも行きますwww




オープンから丸4年と4カ月。
ほぼ毎日china cafeに立ち続け、お休みするのが違和感しかないのですが笑い泣き


年明けからは一緒に経営している姉と可愛い可愛いアルバイトさん達がおりますニコニコ
 

china cafe=境さんみたいなイメージもあったかもしれません…


そして、とっても有難いことに、境さんがいるからと来てくれていた方もいらっしゃると思いますが、境さんがいなくても来てくださいお願い← 


また新しい風が吹いてまた違う魅力のchina cafeになると思いますので、年明けからもchina cafeをどうぞよろしくお願い致しますおねがい


最後になりましたが、沢山の温かいお声かけやプレゼント、本当に本当にありがとうございますラブ


そして、この投稿は決してプレゼントをくれという投稿ではありませんwww
温かいお言葉だけで充分です。本当に。




…で、終わろうと思ったのですが…


今回、勇氣を出します…!!滝汗


私が産休に入るに辺り、求人広告費、人件費、他にも春節イベントや新メニューのための準備費や広告費などなど…いつもより何かとあるのはあります←滝汗



出費が増えると1番に削るのは自分のお給料ですw

出産・子育てと出費が増えるのに…ですゲロー

…そんなこんなで、潰れはしないけど、今は少し余裕が欲しいとです滝汗


そして、実は、一度、クラファンかポルカをやろうと思ってページだけ作っていましたが、勇氣が出ず、公表していませんでしたw 


そしたら、なんとそこに素敵な青年からご支援を頂いておりましたびっくり


めちゃくちゃ迷いましたが、支援をくれた青年、【北海道から来た日中韓のしょっちゃん】に後押しされ、勇氣を出してポルカを公表します(めちゃくちゃドキドキ)



そして、こんな話を聞いたので…




本当はワクワクする企画とかの方がいいのかなと思いつつ…
今回はちょっとSOS的な形になってしまいましたが…滝汗



妊娠、おめでとー!
出産、がんばれー!
china cafeがんばれー!
china cafe行けないけど応援してるよー!
メリークリスマス!
ちょっと早いけどハピバー!
(誕生日は2月w)


などなど

何でもいいので、どうかよろしくお願いします笑い泣き


頂いたお金は全てchina cafeの運営(求人広告費など)に使わせて頂きます。


今回、初めて、お試し的に公表しますがめちゃくちゃドキドキしてます…


今後、もしかしたら本格的に企画を立てて、クラファンなどもやるかもしれません。(もしくはファンクラブとか?!)

どうなるかはまだ分かりませんが、これからも境 共々china cafeをよろしくお願い致しますお願い



ハートchina cafeの境さんのポルカはこちら。ハート




今日もお読みいただきありがとうございましたハート


※いいね、リブログ、シェア、コメントめちゃくちゃ嬉しいですラブ是非お氣軽にラブラブ
 

パーソナルマネージャー
境 有紀


ゾウ境のことが気になる方はプロフィール記事へ。