はい!こんにちは!

メディア班まーさです!


みんなお盆どうお過ごしでしょうか〜?

P.S.で何人かに聞いたら、帰省する人、旅行に行く人、バイト漬けの人、家で過ごす人、色々でした!


私は今、三重県沖の波に揺られながら船酔いに注意して書いております。。。

ちなYouTubeとInstagramの動画アップも太平洋でやってたり、、、(そんな感じでアップ遅くなっちゃったけどまた見てねっ!)


やぁーほんま地震こわいですね!

普通にもうこれ以上来ないでって感じです!笑い泣きみんな元気に鴨川練習会でまた会いましょうねー!!


長々と書いてしまいましたが、今回はエレキライブの振り返りです!!

AFTER BEATさんのライト演出も相まって最高に良かったですね!!


じゃ一気に振り返ってみましょう〜♪

Let’s get started !! :)

〜第一部〜


1.残りの林檎飴



エレキやっぱいいですね〜!!

爆音で心臓に響く感じ!オープニングめっちゃ盛り上げてくれました!


2.絶叫バンド

熱かった!絶叫してたね笑

このバンド喉つよつよや笑


3.クリープ現象

楽器隊の始まり方が最高にカッコいい!!

なっちさんの声めっちゃ響いてました!!

全部洗練されてます!!



4.ミセスバンド


ゆうと君のボーカル流石です!

高音も綺麗だぁ〜〜!!

ブリザード吹いてたわ!!



5.ボカロやるです。


ずっとノリノリでしたね!!

しょうごくんのベース良かったー!!おねがい

これからの活躍も楽しみです〜!


6.リズム天国


「はい!」は1回じゃなくて4回っ!

ちゃまる かわいいかったー!かーもね♪が耳に残って離れない笑

そしてかっつん、あーたドラムもできるのね!


7.ロラります


ダブルボーカルがめっちゃいい!!

まひろちゃんはベース初挑戦ですって!

既にうま過ぎる〜!


8.今日は水曜日


ちおりさんのピアノかっこよかったー!!

りょうごは睡眠時間1時間とは思えないくらい元気いっぱいでした!爆笑


9.チームまゆ


めっちゃ楽しかったー!!

まゆちゃんの歌大好きです!透き通る声がヨルシカぴったり!おねがい


10.マイヘアイズグッド


だいきち、この日はボーカルで大活躍です!!

みんなかっこよかったです〜!!ラブ

もりだいさんのドラムキレッキレやった、、、!



11.ギリギリをせめる


7人のバンド、めっちゃ迫力がありました!!!それにしてもギリギリ攻めすぎじゃない?笑

歌詞は最低!笑 でも演奏は最高でした!!!


12.ヘイセイ


一部のトリも良かったー!!!熱気すご!

ジャンプ飛びまくってました!!

会場めっちゃ盛り上がってましたね〜!!



〜第二部〜


13.浪漫ティック


げんとさんパワフルー!!2人の掛け合いも良かったし、めっちゃ元気もらいましたー!!チュー



14.ムンムン太郎ムン (˘ω˘) ムン


耳に残るー!セーラームン太郎♪

この曲は2年前の先輩の演奏を思い出して個人的にエモエモです〜!!とっしーさーん!!


15.C&A


ほんまずっと聞き入っちゃう!!

Oasis 最高ですー!!!このバンドがあるといつも ライブもっと楽しみなるんです!

16.チームハイディーホー


ときさんげんとさんコンビ再び!!

はい!もう言うまでもなく最高です!!!爆笑 


17.Indigoやります



まゆちゃんはピアノも弾けて多彩だー!!

りゅうきくんのドラムの安定感がすごい!!


18.波乗り隊


夏って感じですね〜!

就活終わりにみずかちゃん来てくれました!

スーツも似合う!!


19.エレコアヤノ

ゆきなちゃんギターもベースも完璧!!

こばさきさんのカネコアヤノ、いつも最高です!ありがとうございますっ!

20.ニュージーランドココナッツ

ウンギくんギターうますぎ〜!!!!!

もう全部めっちゃ良かったです〜!

夏が来たって感じしました!


21.挫けない精神


ただはるのボーカルがカッコ良過ぎました!!!あかろーはもうプロ!!ギターうますぎて聴き惚れる!ちょっと分けてくれ〜笑


22.ねぐせぃ

めっちゃ盛り上がりましたねー!!!

なっちさんのボーカルがかっこいいー!!!

ジャンプジャンプ!!!!爆笑


23.👍


ナイスです!!グッ

3人とも楽しそうに歌っていて、こっちまで自然と楽しくなっちゃいました!


24.透明なつち

最後、最高潮に盛り上げて締めてくれました!

すごくて何も言葉が出ません!!!笑




今回、複数のバンドでドラムしてくれたこたろうくん、はなきちゃん、りゅうきくん、おつかれさまでした!!ありがとうー!!

みんな上手いし、やばかっこよかったです

私、毎回ライブ見るの楽しみにしてて、特にエレキライブはドラムがあるんでいつも以上にワクワクしてました!照れ飛び出すハート

また来年も楽しみですね〜!


以上、まーさがお届けしました!

みんなよいお盆を〜!!