こんにちは!まーさです!
7月ライブの振り返りが届きましたー!
今回は、第一部をなつかちゃんが、第二部をともあきくんが書いてくれました!おねがい

私は当日ライブ参加できなかったんですが、画面越しでも全バンドの演奏すごかった、、、!!
えぇーん生で見たかった!!!!次こそは…!!


早速OPバンドから振り返っていきましょうー!

1.鴨川ラプソディ


アニメ見てたんで懐かしい気持ちになりました。やっぱりこち亀はいいですね〜

2.ミランダ.PS


ゆきさんとまゆちゃんの歌声が綺麗で聞きほれちゃいました。心が穏やかな気持ちになりました〜

3.ジヘンズ


皆さんホントにカッコよすぎしまた✨私は京都じゃなくて東京のBar🥂にでも居たんですかね。

4.世界を終わらせるバンド


全力歌声、全力演奏全て全力で迫力感じました🔥ほんとに世界を終わらせてしまうんじゃないですかね。

5.こたろう単品


雨のちコーヒー、こたろうさんのオリジナル曲です!曲を自作できるってこたろうさんは音楽の神様に愛されてるんですか?

6.LawLaw


名前の通り法学部のみで結成されたバンドです!歌詞はちょっと怖かったですけどかっこよかったです!愛はときに歪むこともありますよね。

7.短冊


最近は梅雨なのに晴れの日が多くて嬉しいです!この曲を聞いたら気分が明るくなりました。早く梅雨が明けてほしいですね。明日天気になーれ!☀️

8.1回生ズ


一回生のヨルシカバンド!シンユちゃんの声が本当に透き通っていってヨルシカにピッタリでした!シンくんのアルペジオも曲にエモさをプラスしててとってもよかったです!りゅうきくんは相変わらずカホンが上手!わたしも見習いたいです。

9.滑り込みバンド


ゆきさんの歌声はやっぱりとっても綺麗でほんとに心に響きます。りこさんのハモリとゆきさんの歌声がとってもマッチしていて素敵でした!

10.のんびり行こーよ


飛び入り参加のときさん!リードギター上手すぎてビックリしました。原曲みたいな完成度でとてもよかったです👏byゆうちゃん

11.ひこぴーず


こうたろうくんの歌声が曲にマッチしていてとても良かったです。曲の始めと終わりに登場したさざなみの音がする楽器夏っぽくて良かったです!調べたらレインスティックっていうそうです、、

ーーーーーーー
ここからは、ともあきくんが書いてくれましたー!!爆笑
ーーーーーーー

12.ありふれた言葉でいいらしい


ありふれた言葉が案外誰かの救いになったりするのかな👀心に響く歌声でした✨

13.みどりのたぬき


もんぴさんの優しい歌声とげんとさんの渋さがとてもいい旋律を生み出していて素敵でした✨

14.あか3-チーム


期待を裏切らない圧巻のパフォーマンスでした✨

15. アインシュタイン


2曲とも歌詞が不思議ちゃんな感じでしたね!ただはるの声とコーラスの2人の声がとても合っていて素敵でした👏🏻


16.Summer given


らなさんの透き通るような歌声が曲の雰囲気にマッチしていて最高でした✨

16.サニーデイするよ


ゆうやさんのパワフルな歌声に元気を貰えました✨

17.ジャーニーズ


1回生のみんなの上達スピードに圧巻されました、末恐ろしいです😱

18.ロック原心房を継承バンド


こたろうさんとなっちさんのハモリが気持ちよすぎて鳥肌立ちました🐓✨

19.1回生女子バンド


1回生とは思えないほど大人っぽい演奏でつい見とれてしまいました✨

20.げんげん2


トリを飾るにふさわしい豪華な演奏でした✨

ーーーーーー
以上20バンドでした!

次はエレキライブ、合宿が待ってますね!
めっちゃ楽しみー!爆笑爆笑
春学期最後まで、暑さにもテストにも負けず頑張っていきましょうー!!!!!!!