こんばんは!おはようございます!

今回 ばひなに代わりまーさが担当しますよぉ〜!

深夜に書いてるので 多少の誤字や深夜テンションはあしからず!


6月は蒸し暑くて雨も多いけど、今日のライブでジメジメも吹き飛ばしていきましょう〜!!


今回はアー写提出率高いのでは!?✨

じゃいくよっ!!!



〜第1部〜 


1.アイデンティティ生まれ隊



さっそくアー写がない!笑笑

から勝手に貼ったよ!

アイデンティティ大事にしていこっ!



2.わちゃちゃ 



りこさん作です!

みんなの特徴掴んでてちょーかわいい♡♡♡


3.1回生です




みんな〜アー写出してね〜!!


4.エビオ


 

この絵のタッチすっき!!!!!✨✨



5.リベンジバンド



5月ライブのリベンジやったね!!!!

りょうたろう君ファイトっ!🔥



6.ぱぱからのラブソング



LINEこれ開けた時びっくりしたよ笑

げんとさんとわかるのに数秒笑



7.ゆきらな



日常の切り抜きも素敵!

どんな曲演奏するのかすごく楽しみ!


8.宇宙のシャボン



あぁ〜!!!かわええ!!!

とにかくかわちです!!!



9.中京区クラス



ウンギ君いい感じにハマっております!!!

編集上手!



トリ.せかおわばんと



うーん、建物の光がぶれて流星に見えなくもなくない?笑 

スターライトパレード楽しみだあー!




〜第二部〜 



11.PSといっしょ!



編集が上手い!みんなほんまにいそうww

特にひろなさん!


12.ダフォ



🐶アー写出してねん( ; ; )



13.あいみょんみょん



ちょーかわいい♡♡

PS5人組アイドルだね!




14.顧問



カッコ良すぎる。。。

大人の余裕を感じるのは私だけ?



15.新入生いっぱいバンド


ばうんでぃポーズです!by はなきちゃん

みんな少しずつ個性あっていいねぇ〜


16.思いの外人増えちゃったバンド



美味しそうー!!!

8人バンドと同じくボリューム満点!



17.コンポタ



絵が上手い!手書きなのすごい、、、

かわいいアー写ありがと〜!



18.職権濫用バンド#2



これが正しい権力の使い方!笑

何曲でもやっちゃお!!



19.青々バンド



かわいい!かわいい!カラフル♪カラフル♪

2人のボーカルコーラス楽しみ!!!!



トリ.ボウイズ&ガアルズ



バレーボールしたくなっちゃうっ🏐

みんな手の組み方綺麗だぁ〜



こんな感じでアー写紹介やってきましたが、

以上20バンドです!!!

素敵なアー写たくさんありがとうございましたー!!!!🍬🍬🍬