~第三部~


O.A.また喫茶店で、


どこらへんが喫茶店だったんだろう…



2.星々の音楽隊


あの星々さんが2番目に登場なさるんですか!?ジュディチャマのお家芸ですか!?



3.ボカロ継承し隊


懐古厨で泣き散らかしてしまいます



4.ジバニャン

出しなぁ?


5.田辺町内会バンド


どういう気持ちの顔???



6.ゆずの輪inP.S.



ねーーー!!!かわいい、超輪広がってますよ…


7.月曜日の昼ご飯

出してぇ…


8.みせすぐりーんあっぷる。


かわいい!絶妙に狂気を内包している



9.僕らの合言葉デ〜、あります。


な、懐かしすぎ〜!?!?ケロケロケロ高らかに…



トリ.猿犬雉

4回生いっぱい!たつやの親和性



~第四部~


O.A.ズーーー


あまりにも自然なとりさん配置、あーしじゃなきゃ見逃しちゃうね!



2.涙枯れた六地蔵


おいしいね



3.じじいの権力を使う

アー写出してぇ…


4.ポリ坂バンド

アー写をよ…


5.グリムハランキー


すごい、めちゃめちゃ元気出るこのアー写🪥🪥🪥



6.ネバヤン俺達


ずっと見てたいょ…あーたたちのネバヤンをさ…



7.最後の光と影


隅にいる怪異



8.最高年齢層


バッ、バケモノッ!!!バケモノッ!!!!!



9.あの頃そしてこれからも


めちゃめちゃアー写出してたのに私が忘れていましたッ…すみません、そしていい写真ッ



大トリ.P.S.13代目

大トリッーーー!!!だしてよッーーー




以上です!!!

えぐ体調不良で私は全然悔いが残る結果になっております、カス自己管理!

皆々様はどうか楽しんできてくださいましね…!!!あてぃしがいないと楽しさ半減か…😅💦😅確定特級呪物


4回生の皆さん、卒業おめでとうございました🥹

楽しいライブにしてください…!!!!!