わ〜!もう2月ライブですって!時間が経つのがはやすぎる!この間2回生なったばかりなのに運営代してるし3回になるのなんて多分秒読みだしもう墓とかすぐそこっすね〜


はい!アー写いきましょね〜!




〜第1部〜

O.A.まるちゃん大好き



私1回生の時これくらい尖ってたかな…絶対そんなことないですね、初手からこわいよ…



2.Fineな奴ら



かわち〜!1人だけめちゃめちゃ合成の男いるな



3.太客倶楽部



ヤバめの店で働いているわけではない???ならOKです



4.最寄りが遠い人たち



え、かわい〜!なんかシンメトリーじゃないですか〜!



5.WIMPER



強そ〜!ひなこ、強い女の人だ〜いすき!



6.ボカロ布教し隊



エモ〜い オレンジがアコースティックになったらどうなっちまうんでしょ〜!当方布教され済みです、ちょ〜たのしみ



7.?



なぜアー写を出さない?という思いの詰まった哀愁の「?」。本当になぜアー写を出さない???



8.りょーご単品



深夜に作ってくれた🥲PS、アー写遅刻してるのに高圧的な人間が多い中、とても真摯に謝っていただいたため、アー写出せ!と催促をした自分が逆に申し訳なくなる現象が起きていました。



9.BUMPやるぞい



かわいい😭😭😭ここを保護区にする😭😭😭😭😭



10.未来のジェットコースター



すごいマーベルみたい、えもかわいい〜!



11.はらしん単品



すご〜い!高熱の時に見る夢〜!?!?

ギターも強くてマリカーも強い!



12.こたろう単品



ワッ!エモ!どしたん、もうアメカジ辞めたんか!?でもこの後レンタカーぶつけたらしい。期待を裏切らない男!



〜第2部〜

O.A.さんぼぼぼぼ



愛叫んで〜!第2部盛り上げて〜!!!



14.風になり隊



形から入るタイプの方?



15.おかえり



ほんまにおかえり〜!いっぱい話聞かせなさいよッ〜!



16.弾き語りし隊



えも〜い!え、えも〜い!!!(鳴き声)



17.もっちーのヒッキー!



歴代宇多田バンドはアー写でこらしいです。綺麗なおでこ!



18.the world is beautiful



このアー写もえも〜い!なんですかね、ロクジアンという会場がエモ指数上げてるんですかね?



19.ひとまず浪漫



今回の最も締切を守ったで賞を贈呈いたします。いっちゃん早かった!あとみんなかわいいわね!



20.こしのみ×2



ふふ、かわいい。笑顔になった。



21.職権濫用バンド



andymoriって基本何言ってるかわからないし、このアー写も一回見ただけじゃよくわからないからなんか深いなって思いました。小学生の感想?



22.べにこ



ちゃんとバンドメンバーなんでしょうけど編集力強すぎて誰が誰だかわかんないよッ…誰なのォ…



23.新々湾岸地帯



すっごいしゅんちゃん納まり良!トリ楽しみですねッ〜!!!




以上23バンドです!

12月ライブのアー写ブログも見てもらえたらわかるのですが、そろそろ春合宿のPOYが近いです!!!このライブももちろんPOYの対象になっているので、エモいオフショやら演奏写真やら撮りまくって良かった演奏はメモか何かしらに記録しておきましょう!

楽しんでまいりましょうね〜!!!