おはようございますッー!メディア班長のばひなです!12月ライブの余韻があまり抜けていません!!!そんなタイミングで振り返りブログでございます!!!メディア班の1回生(主に)に、12月ライブのバンドについての感想を聞いてきました!そうそう!あのバンドはこんな曲やってた!など思い返してみてくださ〜い音譜ドキドキ恋の矢早速始めて行きます!!!

※私がご飯を食べに行ってしまっていて、ライブ中のお写真が撮れていないバンドにつきましては、代替としてアー写の写真を貼り付けていますが、また変更する予定です。すみません。



⭐️

メディア班1回の福田あかりです!今日はお疲れ様でした!よろしくお願いします🙇‍♀️



O.A.運営がんばれ


一発目とは思えない熱気でしたね!センキューがイケボでした♡



2.ジュリー&チャマリー


クオリティー高すぎですね。ノリノリのちゃまるさん可愛かった〜



3.愛知バンド



選曲も歌声もエモエモでしたね!沁みました〜



4.鴨



ハモリが綺麗すぎて昇天しました…



5.こしのみ



声と曲の雰囲気がマッチしてて好♡



6.『恋するほしはなき、見守るただはる』


可愛かったよー。お上品なカホンがツボでした笑


 

⭐️ 

メディア班の池田優羽です!それぞれのバンドの感想と私の一言を一緒にお届けしますね🤗


7.いちバンド


力強い歌声とっても素敵でした〜!

それにしてもこのメンツでのバイトは楽しそうでいいな😳わたしもサークルの人と一緒にバイトしたいな。



8.冨士脇仁太郎♯2


ギターも歌も完成度高くて聞き入ってしまいました!

実はわたし帰宅するときは星を見ながら自転車漕いでます。ちゃんと前も見てますよ👀



9.榮倉奈々になりたい


クリスマスを感じるバンドでしたね🎄ハモリも合わさって心穏やかな気持ちになりました!

え?わたしはクリスマスにバイトを入れてしまいましたね…



10.コーヒーラテ派



なんだか心落ち着くバンドでよかったです☕️

私はカフェオレが好きですが、ブラックコーヒーを飲めるような大人な女性になりたいな〜



11.ごま食だいき


原曲聞いたら完コピすぎて驚きました🫢

水流のロックという曲名とてもかっこよくないですか?この曲名を聞いて私は川辺でライブしてみたいなと思いました!



12.サザンを布教するバンド


歌声もハモリも楽器隊もすべてがよかったです!クリスマスとお正月を感じられて一石二鳥でしたね!私はあっという間に一年が終わることに驚きを隠せないです😕



⭐️
副会長のじんです!
シャッフルバンドで初めて輝いたステージの上で、再び1回生達が成長した姿でのびのびと歌っているのを見れてとっても感慨深かったですね…
ネタバンドもあったし、完成度がメチャ高のバンドばかりでしたね!まだまだ余韻に浸ってますっ…!


13.P.S.にサンタがやってくるよ!



かなり強烈でしたねぇゆうやさんとだんちゃんのサンタとトナカイのコス…プレゼントは意外と普通の美味しいチョコで安心しました!!!


14.Z世代


だいきちのレアなギタボが聞けて嬉しかった!1回生のみんなには熱血サンボお兄さんのイメージが強いかもですが、とっても美声なんです彼。もっとメインでギタボ歌って!!


15.3匹の羊


改めてゆりのさんともっちーさん
誕生日おめでとうございます🎂
スリーピースとは思えない迫力と安定感にずっと聞き惚れてました…4回のお姉様方の本気ヤバスギ


16.遅刻魔ッピィィィ


サラッと来てサラッとめっちゃ良い演奏するのイケメンすぎます
こばさきさんの歌う中島みゆきは声質がマッチしすぎてます
何が言いたいかと言うと最高です


17.思い出ちゃん


久々のピンボでのびのびしてる虎太郎が印象的でした!でも、ギター手元になくてソワソワしてるようにも見えましたね笑笑
潮騒ちゃんズの2人の波ダンスもとっても愛しかったです…!


⭐️
最後はメディア班長のわたくし、ばひなでございますよ〜!!!

18.スカートひらひら



えぐ楽器隊の中にぶち込まれたたつやくんの生み出すシンフォニーもれなくえぐかった

ギター始めたの大学からじゃなかったでした!?ギタコできるしピアノできるしサックス吹くしなんなんですかね!!!最高もっとやっててください。ハモリもえぐかったな…えぐいしか言ってないな……良かったです。


19.きゃたぴーになりた〜い🫶



女の子大好き侍です!!!め〜ちゃ可愛かった!!!はなきカホンうまいしひろなさんのベースは進化してるしゆうちゃんがピアニカ弾きこなしてるしごまゆさんはバチバチに安定してるしただはるの歌はめ〜ちゃ良かったし!並列が多すぎる。もちろん良かったです。



20.新生・星の音楽隊


メンツ豪華すぎてマジでトリやっとく!?!?ってめちゃめちゃ思ってました。今回全てのバンドにおいて共通して言えることがクオリティが高すぎるということです。例に漏れずハイクオリティ演奏&お歌でしたね…!!!もちろんはちゃめちゃに良かった。



21.池袋の女のくせに



緊張した!もうトリで歌うのは当分いいかもしれませ〜ん!楽器隊の人らと目を合わせて歌うってやつをやろうと思ってチラチラ楽器隊見てたんすけど、演奏難しすぎてみんな楽器に集中しまくっててボーカル1人だけフラフラしてる人になってた、なみだ。すぐにでも感想ヤクザ(自バンドの感想を要求するヤクザ)になりたかったんですけど我慢しました。今度会った時とかに褒めてあげてください。良かったよねッー!!!



今後はメディア班の活動を周知していくためにも、振り返りブログを、きちんと他のメディア班の子達と一緒にコツコツあげていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いしましす〜!!!

12月ライブ、お疲れ様でした🥰🥰🥰