ワッ!12月ライブですって!もうはやい!時間経つのはやすぎますね!

メディア班長になりました!ばひなです!!!

2回生が運営代になっちゃいましたし、今年ももう終わりに近付いてますよ〜まじ意味わからんですね〜!


引退式でお話しした通り、新運営代頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします〜!

私はギャルとしてアップ頑張ってぃきたぃですゥ目目目

メディアっょっょになるカラメラメラドンッメラメラ

っょぃのに小文字なのかわぃぃ恋の矢ラブラブドキドキ


以下アー写です。


〜第1部〜

O.A.運営がんばれ


会計のお兄さんがサボテンになってるサンボバンド



2.ジュリー&チャマリー


不勉強で申し訳ないんですけど、真ん中って&ですか???これ&?????



3.愛知バンド


刈谷(三河)の男だけど家康じゃなくて尾張を統一した信長のコラ画らしいです。おもろ、日本史やってて良かった。



4.鴨


この人ら鴨川で倒立してない!?!?!?

すげ〜!!!痺れるっすね



5.こしのみ


こうしさんが学費の前でお一人でこの素敵な笑顔で自撮りしてたんだと思うと叙々苑とか連れてって差し上げたい気持ちになりますね。



6.『恋するほしはなき、見守るただはる』


学費2連続!はなきの幸せになってく様ずっと観測してくれてそう。にしてもあ〜た達かわいいわね



7.いちバンド


え〜すごいいい写真な気がする〜!頑張って働きましょうね



8.冨士脇仁太郎♯2


一体君たちの身に何があったって言うんだよ



9.榮倉奈々になりたい


めちゃイヤホン刺さってたり傘刺してたり違反だらけだけどこのげんとさん秀逸でみんな大好きだから擦り散らかしてやがりますわ



10.コーヒーラテ派




アー写出してないバンドがたくさんいたらクソコラを作って差し上げても良かったのですが、あなた達だけなので左手で描いたコーヒーな。



11.ごま食だいき


初見一回固まっちゃったよ。一体何が起きたって言うんだパート2ですね



12.サザンを布教するバンド


すごい、なんか、哀愁漂ってるすわ…いっぱい布教してください



〜第2部〜

13.P.S.にサンタがやってくるよ!


アー写の締切を伝えた瞬間に送られてきた優秀バンド。素晴らしすぎる。見習いな!!!



14.Z世代




さっきコーヒーラテ派だけとか言ってたけどここもだわ!!!ちょっと!!!どっちも4回生率いるバンドなんですけど!!!しっかりしろし!!!!!



15.3匹の羊


羊に見えてきた!!!🐏🐏🐏かわちい



16.遅刻魔ッピィィィ


遅刻をするな!!!!!遅刻をするな!!!!!!!!!!



17.思い出ちゃん


え〜!?もしかして潮騒だから波作ってたりします〜!?!?かわいい〜!!!!!自分、目ん玉の中にこのアー写ぶち入れられます。



18.スカートひらひら


月の器という曲を演奏なさるので、左から新月、三日月の反対、半月、三日月、満月を作ってくださったそうです。私、曲にあったアー写作ってくれるの大好きかも…これも多分目ん玉に入れられる。



19.きゃたぴーになりた〜い🫶


ChatGPTちゃん困ってんじゃ〜ん!いつだって多様性に配慮してけ〜〜〜???



20.新生・星の音楽隊


これはつよつよだ〜!三者三様いい表情だぁ



21.池袋の女のくせに


ト、トリ〜〜〜!?!?!?盛り上がって行きましょうね〜〜〜!!!!!


以上21バンドでした〜〜〜!!!!!

春合宿のPOYではアー写賞ももちろんご用意するので、今から己の好きなアー写を見つけちゃいましょう〜グーグーグーグー{emoji:グー}