最後にはグループBへ。ここでは定員さんみんなから料理が運ばれてきます。全部赤いけど美味しそうですね。でも飲み物は審査員もこんな顔してました笑




それでもおいしそうに食べる審査員たち。


そしていよいよ結果発表!!!

審査員から優勝をもらったのは


グループB!!!!

やった~🎉


審査員曰く、「料理は全部おいしかったけど、接客が1番よくてなりきっててた」とのこと。うれし~

審査員からステキなプレゼント、アルフォートと〇〇が△△してあげる券をもらいました。


しかし、A.Bグループも楽しんでくれたようです


Aチームは優勝を逃してしまいました…(接客であたふたしてしまいましたね笑)

ですが、みんなでワイワイ楽しく料理ができてよかったです!!またやりたいなぁ〜(あすなたん)



Bチームは惜しくも優勝を逃しました(敗因は絶対あれだ...)がみんなで料理するのってワクワクしますね、楽しい時間を過ごせました!(あすちゃん)




そのあとはみんなでワイワイ試食会。


試食会といってもいっぱい!どのグループの料理もとってもおいしくていっぱい食べてお腹いっぱいに。


「定期的にやりたい」という声もありました。みんなで食卓を囲って食べる大家族みたいでしたね。大満足😌


最後にみんなで写真📸ハイチーズ!



その後打ち上げに行く人は名店サイゼリアへ。でもみんなお腹いっぱいで軽食を。それでも恒例のまちがいさがしをやったりいっぱいしゃべったり唐辛子を食べたり。とっても楽しかったですね。


解散後には家へ帰る人もM1グランプリを見に行く人も。それでもみんなの背中からは幸せ&満足オーラが出ていました。

すっごい楽しかった~~!!!ぜひまたやりたいし、次の企画も楽しみになりました♪


そして2019年ももうすぐ終わりですね

2020年もみんなで楽しく過ごしたいです😆


ってことで今回のブログはこの辺に👋良いお年を!