6日に
チエ乙ママ宅にお迎えに行ってきました
7兄弟のうちの3匹です~~

白♂⇒こんぶ
茶♀⇒きのこ
こげ茶♀⇒つくね
とりあえず
名前を憶えなきゃ💦

こんぶくんは2キロあるけど
きのこちゃん&つくねちゃんは1、6キロ位
ちっさいちっさい子達です⇒今はね!!
白っていうかクリーム色の男の子
こんぶ君

おしゃべりな男の子です

きのこちゃんがリビングで遊んでても
サークルから出てこない
小心者の男の子です

わが家に来る男の子はいつもこんな子ばかりだな~
こんな所で寝ちゃう
天然系な子でもあります(笑)

こげ茶の方と呼ばれてた、つくねちゃん
ちょっとリル(ジン)に似てない?
女の子だけどね~~
なんか不思議な色だから
成長したときが楽しみだな♡

茶色の女の子きのこちゃん
一番好奇心旺盛な子です
すぐにサークルから出てきて探索してました
一人でも
どんどん知らない場所に出ていく
行動派の女の子です

まだ
性格等はこれから様子を見ていきたいと思います

でも
なんとなく
この兄弟は
うるさい!!

おしゃべりばっかりしてる!

だがしかし!!
トイレが完璧
でも
ウンチ踏むけどね…( ;∀;)
こんな3兄弟ですが
ぜひ!
名前を憶えてくださいね~~~

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします

 頑張ってるポンポンにも

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング