鈴ちゃん
5日にトライアルに行きました
行先は東京都のIさまのお宅です
同行してくれたのはエイルママさんです
遠くまでありがとう~

到着するまで4回もオゲロロしてしまい💦

すっかりげっそりして到着した鈴ちゃん💦


ますます困り顔になってる?(笑)
疲れちゃったらしく
探索もそこそこにすぐに机の下に入って寝だしちゃった鈴ちゃん💦

その間に
契約書の読み合わせをし
各、脱走防止を確認!↓


しばらくママさんがお仕事のお休みを取ってくれたので
お留守番は無いのですが
いつかやってくるお留守番にむけても準備万端です

でもね
お留守番と言っても
長くて3時間位なんですよ~~(笑)

用意してくれたカドラーを見つけてご機嫌の鈴ちゃん♡
おもちゃも
ハーネスも首輪も
ぜんび新品だよ~~
鈴ちゃんうれしいね~~♪


カジカジ防止ガードをかじる鈴ちゃん(笑)
かじるよね~~
でも
かじってる鈴ちゃんを手助けするお姉ちゃん(^^♪
可愛い妹が出来たね~
これから鈴ちゃんをよろしくね♡
お父さんはお仕事で
お兄ちゃんは野球の練習だったので
ママと妹ちゃんで家族写真を撮りました♪
これからよろしくでち♪

鈴ちゃんの名前は

鈴ちゃん

のままになりました

私たちが帰った後
お兄ちゃんが帰ってきて
さっそく挨拶してたそうです

トイレの失敗があるだろうし
いつの間に??
っていたずらもあるだろうし
大変な事も多々あると思いますが
おおらかな気持ちでお願いします~~

鈴ちゃんのトライアルがうまくいきますよう
見守っていてくださいね♡

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


 トライアル頑張ってる鈴ちゃんに

ポチッと応援をお願いします↓

あと

風君にも素敵な出会いがありますように…↓ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング