初日こそどんよりしてたゆまちゃんですが

自分がカラーを付けていることを自覚しておらず

また

自分の幅も自覚しておらず

椅子の下に入り込もうとしたり

クレートに入ろうとしたり

行動範囲がどんどん広がり

被害が続出しております💦



鈴ちゃんは
カラーつけてるゆまちゃんとも遊ぶ遊ぶ💦


カラーの中に入り込む鈴ちゃん
カラーつけてる意味ある??(笑)



カラーの外から攻撃する鈴ちゃん💦
やめてくれ~
壊さないでくれ~~💦

やめない鈴ちゃんに
ゆまちゃんがとった行動は…


カラーをスポッと鈴ちゃんにかぶせた!!(笑)
すごい!!
そんな方法があるのね~
ゆまちゃん
カラーをつけたまま突進してくるし
はしゃぐし
走るので💦
めっちゃ皆が迷惑しております💦

元気になって良かったよかった
けど
カラーが取れるまでは
みんな気をつけてね💦💦

譲渡会でいただいたちゅーる
みんなで仲良くチュールチュル↓

かわいいな~~~
一生懸命なカイちゃん♡

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


元気っていいことだ

頑張ったゆまちゃんにポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 


人気ブログランキング