今回たくさんの卒業ワンコが譲渡会に来てくれていました

我が家からは

あんず(シュガー)





パパさん
重いお荷物を運んでくれてありがとうございました
それにしても
お兄ちゃんが大きくなっててビックリ!!
ちっちゃい小学生だったはずなのに~~💦
もう私の身長抜かされる💦
そして
風くんの面倒も見てくれてありがとう~~

我が家から卒業した

ももちゃん(チェルシー)


どっしりした貫禄ある体型~
あっ
女の子にこの表現は失礼ね💦
でも
この兄弟の事はスタッフもよく覚えてて⇒個性的だったもんね💦
超大型犬になるかと思ったらそれほどでも無かったね~
と皆が口々に言っておりました
体高はないけど重みはあるのよね💦
風くんに会いたかった~ってママさんが会いに来てくれたんだって~
あっ譲渡じゃないですよ(笑)
こういう顔が好きなんだって~~


そして

皆勤賞をとるんじゃないかという位

いつも顔を出しに来てくれる小鉄(せい)

今回も肝っ玉が小さい事をみんなに見せてしまった小鉄(笑)

どんな小鉄でも

うちの子が一番可愛い

って言ってくれるパパとママがいるから安心だよね♡


会場の外で
唐草模様の良く似合う子がいるな
と思ったら祭(うめきち)でした~~
(てるみっくママ宅卒業)

センターにいる時から

職員さんたちにも

性格が良いんですよ~

と言われていた祭

写真ぶれちゃってごめんね~💦


そして

チエ乙ママ宅卒業のポチ太郎(はじめ)


後輩ワンコの裕次郎(ひじき)


裕次郎の兄弟たまちゃん(めかぶ)

めかぶとひじき

兄弟なのに大きさも見た目も全然ちがう~

ビックリ~


naoppeさん宅卒業の奏ちゃんも来てくれてたね~

ママさんいつもありがとう~

あと力丸~

あんなに一緒にいたのに写真撮ってなかった💦

ごめんね💦

他にもたくさんの卒業ワンコが来てくれていたんですよ~

みんな

保護っこを卒業して

ピカピカになった姿を見せに来てくれてありがとね~



 最後に

デジカメでも撮れてたから載せてみた!!


一人でアピール頑張って

大事な時にグーグー寝てしまい💦

空回りの営業だった風くん💦

頑張ったんだけどね~~(笑)


風くんかわいいです~

って会いに来てくれた人はいるのに…

わが子に…というお申し出はまったく無く…


やっぱり目が小さいからダメなのか?(笑)


風くんの出会いは何処??


今回

ポンポンも風くんも車の中で吐いたので💦

次回は何か考えないとな~😢⇒次回も参加するのね…

ちなみに私のカバンの中身はすてました(-_-;)

カバンは洗って天日干し中でっす!!



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


譲渡会で緊張しすぎたんだよね💦

頑張ったポンポンにポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 


人気ブログランキング