昨日は三郷市のステーションWANさんで
アグリドッグレスキューの譲渡会でした
最近男性スタッフが増えたアグリ!
そして
昨日はねるママがゴンちゃんと参加だったため
ねるパパもお手伝いに来てくれて
重いポンポン入りのクレートを
2階の会場まで運んでくれました
ありがとうございました~~



行きの車の中で!!
ポンポンが入ってるクレートに無理やり入る風くん💦
この後
クレートの中で風くんがオゲロロする大惨事が💦

参加頭数が多すぎて💦
娘が撮ってくれた写真だけダイレクトに載せます~~~



撮れてない子
ごめん💦

今回も会場は大盛況で
たくさんの来場者様で埋め尽くされておりました~
ポンポンはクレートの中でひきこもり💦
人がたくさんだったので
途中で布をかぶせて休憩してもらいました💦
もはや
譲渡会に参加してるんだかなんだか‥(笑)

風くんは
自分でアピール頑張ってたけど
空回りしてたよね💦


そして
帰りも
またねるちゃんパパにクレートごと
車まで運んでもらうという
VIP待遇のポンポン!!


疲れたでちね~

帰りの車の中で笑顔のポンポン
その笑顔を
みんなに振りまく事は無理らしい💦

営業スマイルで疲れた風くん!
頑張ったんだけどね~~
疲れてよけいに目が小さくなってるよ(笑)

あとちょっとで家に着く
という時に
ポンポンがクレートから出てこようとしたから
おかしいな
と思ったら
クレートから顔を出し
私のバッグやら荷物の上にオゲロロロしました😢
最悪…
バッグの中、すべてがオゲロロまみれ…

行きは風くんが…
帰りはポンポンがオゲロロするという
私に休憩をくれないワンコ達…

取りあえず
夕方も仕事があったので
洗えるものは洗い
車の中はちょこっと拭きました

夜ご飯は作る時間も気力もなく
私が仕事に行ってる間に娘に買ってきてもらいました~
最近、出前ばかりで💦
出前も飽きてきたという贅沢な我が家!!
変な所に出費が多いんだよね~

あっ
譲渡会報告が💦
今回、卒業ワンコがたくさん遊びに来てくれたので
次回卒ワンの写真載せますね~



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


みんな楽しそうですね

カイちゃんにもポチっの応援を!!↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 


 


人気ブログランキング