夜中の大運動会を経て

朝方の持久走大会も経て

寝る二人


今日は譲渡会です

が!!!

仕事が~~~~💦

入っちゃったよ~~~~

なので今から仕事に行ってきます💦



ポンポンも行くでちか?


ポンポン

すっかりいい子になって

我が家ではいつも笑顔なんだけど

きっと譲渡会では引きこもり何だろうな~~


ポンポンはきっとクレートインしてると思うので

みなさま

覗かないでね(笑)


おはようでち~ザワザワ


みんな起きだしてきた

ポンポンはウォーミングアップしてる(^^♪

ところで

どうしてわざわざカイちゃんを踏んでいくの?💦




ゆまちゃんまで💦

カイちゃん我慢できずに起きました💦



ポンポンに会いに来てくれる人はいるかな~


我が家で一番大きいポンポン

でも

蚤の心臓のポンポン(笑)

そんな所が可愛いのよね~~

って思ってくださる方はいないかな~~




私の事は信用してくれてるし

家族にもはしゃぐようになったし

あとは

慣れ

何だと思う

まだ1歳前のポンポンだから

本当の家族と出来ればはやく出会わせてあげたいな~~



そして

風くん


一杯写真撮ってみたのでみて~~~



目はちっちゃいけど

二重だよ~~(笑)




アンケートきてないですよ~~

躊躇してないで

会いに来てね!!

僕に会わなくていいんでちか??


立ち耳バージョンもあるよん

あれ?

なんかこっちの方がかわいいかも!!

会いに来なかったら後悔するでちよ


でも

風君の耳はやる気がないので

きっと垂れたままかな~~(笑)


今が一番可愛い時期のはず!!

実物はもっと可愛いんですよ~~

たぶん…

でもセロリの隣にはいたくないけどね(笑)


個性派風くん

実物を見て欲しい~~


今回ゴンちゃんもくるよ

久し振り~~

痩せてるかな~~

やばい💦

私が2キロも太ってる💦

ゴンちゃんにあわす顔が無い💦


みんな譲渡会でお待ちしてます~~~



 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


保護犬を応援してください

ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 


人気ブログランキング