…!!
















たぬ吉殺人事件…
そして
現場に犯人が!!


防犯カメラの存在に気づき
顔を隠して逃げてる(笑)

犯人は
最近
この人たちに名前を連呼されてるよね!


ポンポ~~~ン

まきさん宅の夕月ちゃんが赤ちゃん返りしてるのと一緒で
こういう子って
赤ちゃん返りするよね~~
そこがまた可愛いんだけどね~~~♡

男同士
カイちゃんは嫌だ嫌だと言ってるけど
風くんは
カイちゃんの事が好きなんだよ♡

弱っちい感じが
似てるのかも??(笑)



ポンポンはゆまちゃんにチュッしてるのかと思いきや
いきなりのカプッ!
アメとムチを使い分ける魔性の男ポンポン(笑)

風鈴は兄弟でイチャイチャ

その真横で
グーグー寝るカイちゃん💦

カイちゃんってある意味大物なのかもね!


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


保護っこを応援してください

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 


人気ブログランキング