相変わらず

何かの上に乗っているゆまちゃん

ご心配をおかけしましたが

すっかり元気ですよ~~



ゆまちゃんの毛質ってふわふわで
柔らかいんですよ~~


短毛に見えるけど
 
少し長めのサラサラ毛質なんです♪
 
こういう毛質の子っていなかなった~~
 

カイちゃんの事も見て欲しいです♪




 

カイちゃん遊ぼうでち~~♡




 

カイちゃ~~んカプッ!  痛っ💦
 




 

カイちゃん…疲れるです💦
 

…だね~
だから早く出てお行き~~~
我が家にいたら
いつまでも保護っこだよ~~~
 


ゆまちゃんも、風くんも
みんな我が家から巣立って
本当の家族と出会って
幸せになるんだよ

ここは通過点だから



カイちゃんが安眠できる日はいつ来るのかな~💦




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


みんなに本当の家族が出来ますように

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 


人気ブログランキング