わが家に来て3週間
今度の譲渡会にも出る気満々だった鈴ちゃんですが
先日我が家でお見合いをしました
鈴ちゃんに会いに来てくださったのは
東京都のIさまご家族です
同席してくれたうちゃさんありがとう♪
お見合いには
ご夫婦と小学生のお兄ちゃんと妹ちゃんが来てくれました
お見合いが決まってから
毎日鈴ちゃんを見てくれていたんですって~

なぜ鈴ちゃんに決めたかと聞くと
鼻黒ちゃんがかわいいから…

やばい💦

あの
もしかしたら黒いの消えてくるかもしれないですけど大丈夫ですか?💦
と確認してしまいました(笑)

もちろん
それはそれで可愛いです

とお返事をいただきました♪

小学生のお兄ちゃんと妹ちゃんも
犬を迎えるなら
ちゃんとお片付けが出来ないと!
とリビングは誤飲が無いように
いまから片づける習慣をつけて頑張ってくれているんですって
うんうん
鈴ちゃんは
赤ちゃんだから
何でもお口に入れちゃうもんね

優しい気持ち
ありがとね♡


起きてる時はやんちゃだけど
すぐに充電切れてしまうのも子犬ちゃんです(笑)

きっと気を付けていても
何かをかじられることがあるだろうし
鈴ちゃんに甘嚙みされて泣かされてしまう事もあるかもしれないけれど!
一緒に成長していってもらえると嬉しいな

可愛いからアップにしてみた(笑)

人間も動物も
小さい子を育てるのが好きだというママさん
楽して生きたい私とは真逆の人だ…尊敬する~~
大変な事って
受け取る側によって変わるんだよね

トライアルは10月初めを予定しています
もうしばらくお待ちくださいね
ママさんは鈴ちゃんが来たら一週間お仕事をお休みするんですって!
鈴ちゃんが落ち着くまでそばに居てくれるって!
その気持ちが嬉しいね~~
きっとすぐに馴染むと思うけどね💦
はじめは猫をかぶっていておくれ~

鈴ちゃんはあっ!と言う間にトライアルが決まりました
兄弟犬の風くんは
元気に譲渡会に参加しますので
よろしくお願いします~


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします

鈴ちゃんおめでとうでち

ポチッとお願いするでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 


人気ブログランキング