私はペットシッターをしているので
仕事は朝、夕が忙しいです
なので
仕事が終わるといったん帰ってきて
日中はだいたい家でワンコ達とゴロゴロしています(笑)

あっ
仕事に行くと2~3時間お留守番させてしまうので
お買い物は
仕事帰りにはしません
子犬がいるので外出は3時間位かな~
それ以上お留守番させると
ウンチまみれの悲劇が待っています…

カイちゃん、ポンポン、ゆまちゃん
がいつもお出迎えしてくれます

このお出迎え

メッチャうれしい♡



問題は此方の方々↓


寝顔はとっても可愛くて癒されるけど
掃除は大変です💦

掃除機は一日何度もかけるし
クイックルワイパーは一日に何度もかけます
おしっこも漏らすし
ウンチ踏んだ足で歩き回ることもあります
なので
クイックルワイパーの出番は多いのです

この日は
ウンチにおもちゃが乗ってました…💦
そして
シートもグチャッとなってたので
本来あるべき場所にシートが無く…きっと走り回ったんでしょう…
シートが無くても
そこはトイレだという認識のある子達は
そこに、おしっこをしており…
掃除が
二度手間三度手間…なのです💦



おもちゃも次から次へと出してきて遊んだんだろうな~
なリビングになっており
帰宅したら
取りあえずお掃除の時間が必要です💦


やっぱりふわふわがすき♡
でも
好きならおしっこしないでね💦と思う私の気持ちが届いてほしい(笑)

ポンポンもふわふわが好き♡


メッチャかわいい~~~~~~

 
 

子犬を希望する人は多いけど
 
成犬の方が飼いやすいのにな~
 
っていっつも思う
 

カイちゃん2歳  体重9キロ
ポンポン9ヶ月  体重12キロ
ゆまちゃん7ヶ月  体重10キロ

この子達はもうこれ以上大きくならないでしょう
成犬時の大きさが分かると
将来の事も考えやすいです

犬を迎えるなら保護犬から!
そして成犬にも目を向けてもらえたらなと思います♪


  

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


風君にも目を向けてもらいたい(笑)

ポチポチしていってね↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 


人気ブログランキング