最近

片耳ペコリ

がお気に入りの鈴ちゃん



我が家に来た頃は

両耳立ってたのにね~


風くんは

安定の垂れ耳です(笑)


ゆまちゃん

元気に過ごしていますよ


風鈴兄弟にもゆまちゃんが優しい子だって

すぐにわかっちゃって


風くんのしつこい攻撃にあっています(笑)




眠いのに~~の、ゆまちゃんと

あしょぼう~~の、風くん

ゆまちゃんお疲れさまでち ほんと疲れるでちね あしょぼ
 

ゆまちゃん

子犬達の面倒をよく見てくれるんですよ

すっかりお姉ちゃんになったね~~


この時期の1ヶ月は大きいな

すごくお姉ちゃんになってる

元々落ち着いてる子だったけど

見た目も中身も成長したね~


男の子ばっかり見てるからか??(笑)


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


ゆまちゃんみたいになりたい

鈴ちゃんにも

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


 


人気ブログランキング