トライアルに行っていたゆまちゃんですが
週末にわが家に戻ってきています

正式譲渡の記事だろうと思っていた方
すみません💦



とっくに我が家の事なんて忘れて
引きこもりからの再スタートです

だよね~~💦

でも日々馴染んできていますよ


おやつを貰う時も
ちゃんと一番前で待ってます♡

後ろで待つ風くんがいじらしい~~~
鈴ちゃんとクッキー姉さんは最前列にいます(笑)
女子って強い💦
それにしても中型犬が3匹っていいね~~

リビングのソファーなくしてよかった~~
広さがあると
ワンコたちも一定の距離が保てるもんね



相変わらず
こんな所に座るゆまちゃん
以前と変わらない笑顔が少し戻ってきて安心しました

ポンポンを襲撃するゆまちゃん
男気を発揮するカイちゃん笑

ゆまちゃんどいてでち

今回このような結果で
ゆまちゃんにほんとうに申し訳ない事をしてしまいました

我が家の環境に慣れるまで
しばらくゆっくり過ごそうね

我が家じゃゆっくりできないだろうけど(-_-;)

ちょっと寄り道しちゃったけど
ゆまちゃんの本当の家族が見つかるまで
我が家で大切にお預かりしたいと思います

ゆまちゃんを応援してくださったみなさま
もうしばらく
ゆまちゃんを見守っていただけたら嬉しいです




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


保護っこを応援してください

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング