犬も2歳になると
堕落するのか…(-_-;)


こんな事でいいのだろうか…

もうちょっと緊張感を持ってもいいのではないだろうか…
 


椅子の上でこんな格好で寝てたら
ある意味緊張感はあるけどね💦

皆が寝てると我が家は静まり返る~



兄弟あるある

シンクロ~~~




白目なのもシンクロ~~(笑)


何時こんな事になったのか

カイちゃんの尻尾に抱きついて寝てる~~♡

平和だ~~~


ウィンク風~~~+スリッパ



連なっても一緒が良い(笑)




 

起きてる時は

 

いっつも鈴ちゃんに嫌がられてる風君だけど

 

寝る時は一緒でもいいんだね~(笑)

 

風くんの気持ちが

鈴ちゃんに届く日が来るといいね~~(笑)


子犬あるある↓


子犬ってしつっこいよ~~~(笑)

大人ってなっがいよ~~風に(笑)


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


風君にアンケートを!!

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング