夜中

寝てる時に足を動かしたら左足で何かを踏んだ

絶対ウンチだ💦

暗闇の中

とりあえず右足をついて…

と思ったら右足でもウンチを踏んだ💦

ゲッ!!

足元に2か所もウンチがあるってどういう事??


風鈴兄弟の共同作業か??


大変でちたね



絶対あなたたちじゃん!!!

両足で踏むように二人で相談したの??

もう~~

夜中に大掃除だったよ…


覚えてないでち


犬って綺麗好きっていうけど

それはもっと大きくなったからだよな~~

って子犬をお預かりして思う

生後3ヶ月過ぎると少しづつ落ち着いてくる

赤ちゃんだから仕方ないけどさ(;´・ω・)


カイちゃんの尻尾おもしろいでち


ガジガジガジガジ

あれ?カイちゃん気が付いてない?

じゃもうちょっとガジガジガジガジ


この写真すごくないですか?

カイちゃん静止画みたいだ(笑)

きっとカイちゃんは

私がおやつを持ってると勘違いしてるんだと思うけど(笑)


尻尾こんなに引っ張られても気が付かないのか?

それとも気にしないのか?

キャパが狭いんだか広いんだか(;^ω^)


おりゃ~


風鈴兄弟は

私が見てる時にフリーにしてるけど

鈴ちゃんは

紅一点なので皆の人気者(笑)

ポンポンも遊びたいんだよね~

でも

大きさの違いに気がつこうね💦
 

だから男は嫌いなんでち!


あははは~

でも鈴ちゃんだってカイちゃんの尻尾で遊んでるじゃん!


ポンポンもだんだんと風鈴との遊びが上手になってきてるんですよ

仲良し動画も見てね↓



 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング