まずは
ただ可愛いだけの風鈴動画↓


撮ろうと思ったら
ポンポンが友情出演(笑)
気になって仕方がない
でも
まだ怖いッてきもちがみえかくれするポンポン
めちゃ可愛い♡

毛布をかじってるだけで可愛い風君動画


撮ろうと思ったら
またまたポンポンが友情出演(笑)

ポンポンは
こんなに小さい子達をどうしていいのかわからない様子
でも
遊びたいって気持ちがあるんだよね~
葛藤してるポンポンの気持ちが
よ~くわかるよ~
いじらしくて愛おしい♡


遠くに鈴ちゃんが落ちてる↓


ズームで撮ってみた

こんなに可愛い子がリビングに転がってるなんて!
ハァ~~
しあわせ~~
その頃
2歳児VS9ヶ月児

にじり寄るカイちゃん(笑)

嫌な予感がするでちbyポンポン

カイちゃんよくそこまで首が伸びるね💦

邪魔したいだけ?(笑)

ポンポンの右手を押さえてるカイちゃん(笑)
でも
そこから先に進めず(笑)
吠えるわけでもなく
激しく動くわけでもなく
地味に遊んでる二人
遊んでるのか??

ポンポンだってまだまだ子供だもん
遊び相手も欲しいし
はしゃぎたいよね

ポンポンはワンコと遊べる子です
ハッピー犬の先住ワンコがいる環境もいいかも
もちろん一人っ子で家族が遊んでくれる環境でもいいな~

遊び相手がいなくなってしまったポンポンが
早く仮宿を卒業できますように…

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


風鈴兄弟も

ポチッと応援をお願いします↓

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング