風鈴たちは
我が家に移動してきてすぐに病院にいっています
ワクチン接種してきました~

診察台の上で寝る風くん↓

ぐっすり寝てる💦

大物すぎる💦

保定する必要もなく(;^ω^)
ワクチン終了~~

ここはどこでちか?
寝てる所を起こされて不機嫌な鈴ちゃん
耳がおかしなことになってるよ💦

全然こっちを見ないから押さえちゃった(笑)
垂れ目で
いつも困った顔をしてる鈴ちゃん
可愛い可愛い
って言ってもらっていましたよ

鈴ちゃんのお口の周りの黒い毛は
大きくなると薄くなりそうですね

わが子のクッキーも
小さい頃は黒かったけど
今では黒い毛がなくなったもんね

鈴ちゃんも
この黒い毛は今だけ!かもしれないですね~



2人とも疲れたようでクレートの中でお休み~~

小型犬用のクレートに
二匹入って寝れちゃうなんて
ほんとっ小さいよね~
まだまだ赤ちゃんだもん

力加減もわからないので
かじられたらメッチャ痛いし💦
おしっこはしたい時にしたい場所でするし💦
ウンチはした後踏むし💦
お水でビチャビチャ遊ぶし💦

大変なことだらけ!!
だ~け~ど~
やっぱり可愛い♡

可愛いと思えると
大変な事が大変じゃなくなるんだよね~

そして
昨日の夕方
カイちゃんのお散歩をしていたら
「カイちゃんですよね?」
と声をかけられ
「かずさんですよね?」
と続けていわれて
「うちの子もアグリっ子なんですよ~」
と!!突然のことにビックリ!!


2010年の3月に卒業したレオンくんでした
アグリが他団体さんの場所で譲渡会をしていたころ
私がお手伝いを始めた頃に卒業していた子です♪
まきさんなら覚えてるかな~
一応サラちゃんと同期だよ~

2010年の写真↓


こんなに近くにアグリっ子がいたなんて知らなかったよ~
しかも
一日何回も散歩に行ってるのに会ったことが無いなんて~
と思っていたら
いつもはこっちまでお散歩に来ないそうなんです

声をかけてくださってありがとうございました~
少しだけど一緒にお散歩が出来て嬉しかったです♪
そして昔の預かりさんや
アグリの事を色々とお話しできて
私も懐かしい気分を味あわせていただきました~

カイちゃんの事を
イケワン
と言ってくれました
⇒さすが!お目が高い!!

そして
もっと大きいのかと思った~
って!言われました!
そうなんです!
カイちゃんは小ぶりなんです!
肝っ玉も小さいけど体も小さいんです(笑)

またいつかお会いできるといいな~
卒業犬同士があちこちで会ってるのを聞いて
とっても羨ましかったので
自分がアグリっ子とあえて嬉しかった~♡
またこっちまでお散歩に来てくださいね~
レオンくん
今度は写真撮らせてね(笑)
⇒カメラを向けると急いで逃げるのです(笑)


 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


ポンポンにも

ポチッと応援をお願いします↓

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング