9月1日
卒業っこたちと
プチオフ会を開いてきました~~
色々と準備をしてくれたれおんママさん
ありがとう~~

我が家の卒業ワンじゃないけれど
先日のトレーニング教室で仲良くなった
ポチ太郎(はじめ)&ゆうじろう(ひじき)
の2ワンも参加してくれて
楽しい時間を過ごす事が出来ました~~

左上から時計回りに

れおん、ゆうじろう、ポチ太郎、こてつ(せい)

ポチ太郎いいわ~~
デーンとした大きさがいいわ~~~
ゴンちゃんと同じくらいかと思ったけど21キロ?
え~28キロのゴンちゃんと変わらない気がした~(笑)
ゆうじろうは子犬なの肝のすわった性格!!
カイちゃんとポンポンに見習っていただきたい(笑)

いつも仲良しのれおん&こてつ
2人がじゃれ合ってると小学生の男の子って感じ(笑)

左上から時計回りに
 
レイ(つぐみ)、くるみ(すい)、コナ(さと)、杏(いずみ)
 

レイちゃん(つぐみ)はれおんと兄弟なんですよ~
似てないけど💦
くるみちゃん(すい)はこてつ(せい)
と兄弟なんですよ~似てないけどパートⅡ(笑)

そして
コナちゃん(さと)&杏ちゃん(いずみ)
も姉妹♡

杏ちゃんの先住ワン小虎ちゃん コナちゃんと一緒に来てくれたあんちゃん

ちゃんと撮れてる写真が無くて
ご家族様から送ってもらった写真を使ってみた(笑)



右上は
こてつ(せい)&くるみ(すい)
の兄弟対決(笑)

そして
左下は
杏(いずみ)&コナ(さと)の姉妹の再会の図!

あとは
皆でワラワラ遊びまくって
これぞ!犬の幼稚園だった~~
みんな自由だった~~(笑)

あっ!
と言う間の3時間だったな~
見てて飽きなかったな~
楽しかったな~~

最後は皆で集合写真を撮ってくれた~~
何枚も撮ってくれたけど
みんなグチャグチャだった~~(笑)

ポチ太郎は
いっつもカメラ目線で偉かった(笑)

こうやって卒業しても
兄弟やアグリの卒業っことして再会する事が出来てうれしい~
それも
こうやって話をまとめてくれる方や
それに参加してくださるご家族様のおかげです
ほんとっ感謝かんしゃです
ステキな家族に出会えたことで
私も幸せをおすそ分けさせていただけました~

巣立っていった子供たちが
こんなに大きくなって
僕たち私たち幸せにやってるよ~
って姿を見せに来てくれるなんて幸せすぎる~

最近
仮母というより
仮バァちゃんな気持ちだな(笑)
孫を見てる感じ
何をしても可愛い~


みなさま
お忙しい中
お時間を作ってくださりありがとうございました
これくらい広いドッグランがあればいいのにな~
誰か作ってくれないかな~(笑)
そしたらいつでも気軽に集まれるのにな~~

宝くじ買うか!
当たらないとダメだけど(笑)
夢は大きくだな!

巣立っていった孫たちよ~
また集まろうね~

みなさま

ありがとうございました~



 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


オフ会に参加するにはまず卒業しなければ💦

カイちゃんにも家族が出来ますように

ポチッと応援をお願いします↓

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング