わが家に来て一週間

少しづつ環境に慣れてきましたよ


はじめ

クレートからなかなか出てこなかった風くん

引っ込み思案でおとなしい子かと思ったら違った💦

鈴ちゃんの方が良い子だった(笑)


アタチは女の子でちもん♪大人でち(^^♪風くんはおこちゃまでち


鈴ちゃんの方が少し体がちいさくて

はかなげな感じがしてました

体重も

風くん2.4キロ

鈴ちゃん2.1キロ

とまだ差があるのですが

その差がだんだん縮まってきております💦

鈴ちゃん!成長のスピードが速い💦


寝室を覗くなんてセクハラでち💦


たぶん一ヶ月半位の月齢!

良く食べ良く寝る時期!

そして

良く出す(笑)

起きたらすぐおしっこ&ウンチ

場所は特定せず(笑)


寝てる時は大人しい風くん


よくしゃべる男です(笑)

寝てる時も夢をたくさん見るらしく

よく寝ながら走ってます(笑)




しつこい男です(笑)

鈴ちゃんに

いつもつきまとい

「しつこいでち!怒」

と怒られているのに、やめない懲りない男の子です(笑)




あれ?

目がどこにあるかわかりますか?




ちっちゃくて分かりづらい?(笑)(笑)


またボクの事をディスってるでちか!!


私が言ってるんじゃないよ~

他の人が

目が小さいね

とか

目が離れてるね

っていうんだよ~~~(笑)


鈴ちゃんとは

顔の形もちがうし💦

パパ似とママ似なのかしらん~


将来が楽しみね♡



みんなでカイちゃんの事を応援してほしいです

よろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング