8月31日
ひまわりのお届けに行ってきました
てるみっくママが同席してくれました~
暑いのにありがとう~

ひまわりの嫁ぎ先は千葉県S様のご家族様
な!なんと
てるみっくママのお宅と近いのです~~

近くに知り合いがいるっていいよね~
病院の事とかも聞けるし♪
遊びにも行けちゃうし?

我が家からも車で1時間ちょっとなので
何時でも行ける距離なのです♡

行きの車の中では
案の条
ひまわりはオゲロロ~して⇒朝ごはん食べてないのに💦
当着早々大変な事になっておりました💦

頑張ったでち!
 
ひまわりちゃん
持ち前の明るさで
すぐに馴染んでました♪

ママさんは
この日を心待ちにしてくれていて
譲渡会でひまわりに会ってから
お届けまでの一週間が
ものすごく長かった~
ってメッチャ喜んでくれました~
ひまちゃん嬉しいね~

 
 

ママさんに
ココがトイレだよ
って教えてもらってるの図~
ひまちゃんは話を聞くよりママにペロペロする方がいいみたい(笑)
小学生のお兄ちゃんにもすぐに挨拶に行く社交的なひまわり♡
これから
ずっと兄妹だね
よろしくね♡

新しい首輪とハーネスを付けてもらって♡
お昼ご飯をもらうひまわり

めっちゃいい子にマテ!
してるみたいに見えるけど!
実際は…(笑)


パパさんはお仕事で不在だったので
ママとお兄ちゃんと家族写真♡

ママさん
はじめてのワンコ子育てですが
ご実家ではワンコまみれの生活だったので
ワンコ慣れはしてると思います♪しかもでっかい子ばかり♡
今もご実家にはシェパードがいるんですよ~
譲渡会の時も来てくれてたんです!外でご対面しましたよ♪
 
なので
 
ひまわりを見ても
小さい小さい~って言ってくれていましたよ

6~7キロなんて小さいんだもんね~~!
予想外の事も多々あるかと思いますが
何かあったら
いや!
何も無くても連絡ください(笑)

ひまわりの新しい名前は
『小麦ちゃん』
になりました♡
パパさん
可愛い名前をありがとうございます~
小麦ちゃん
あんまりヤンチャしないでね~~




譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします


カジカジは許してほしいでち

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

 
人気ブログランキング