ここ数日、下痢が続き
様子を見ていたポンポンなのですが
本日、改善が見られないので病院でお薬を処方していただいてきました
本犬は食欲もあり元気なのですが
車での移動や
会場でのストレスを考え
直前で申し訳ないのですが
明日の譲渡会は不参加とさせていただく事となりました


当日
ポンポンに会いに行こうかな~
と思っていらっしゃる方がいらしたらスミマセン💦

この時期
体調を崩す子が多いですよね💦

直前まで参加を考えていたのですが
ポンポンの体調を1番に考えさせて頂き
このような決断をさせて頂きました


ご飯もモリモリ食べ
お水もちゃんと飲んで
夜寝る時は
私の手を
なでろ~
と鼻先でグイッと持ち上げたり
手でチョイチョイとして
なでろ~
の催促をしたりするようになったポンポン

元気はいつもと変わらないのです!

ひまわりと元気に遊ぶポンポン

ひまわりと遊んでる最中に
私と遊びたいって言ってくれる可愛いポンポン♡

人と暮らし始めて4ヶ月
どんどん成長してるポンポン

いつか
譲渡会場で
この姿をお見せできる時が来るといいな~~

今回は不参加ですが
ポンポンに会いたいな~~
って方は
個別でのお見合い大歓迎です!

なのに応募が無い😢

ひまわりと私は元気いっぱい
参加しますよ~

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします

 

 ポンポンのお腹の調子がよくなりますように

ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング