アグリブログでご報告させていただきましたが
我が家に
風鈴兄弟が移動してきています♪
久々のちっこい子犬~~~
あぁ~~うんちまみれだけど
子犬の匂い~~~⇒変態チック(笑)
だって子犬の匂いが好きなんだも~~ん♡

という事で!
チエ乙ママがここまで大事に育ててくれた風鈴兄弟
我が家に移動して家族探しをすることとなりました

まずは
鈴(りん)ちゃん♀


娘が
「チワワの子犬みたい~かわいい~」
と言ってました
中型犬だけどね…絶対チワワじゃない!

まん丸お目目で
めちゃ可愛い~~
と申しておりました


子犬はみんなかわいいのだ!

兄弟犬の風(ふう)ちゃん♂

風ちゃんかわいい
と思ったけど
娘曰く
「顔がでかくて眼がちっちゃい‥ppp(笑)」
と‥(-_-;)



私の好みは変なのかな??💦
風ちゃん
男の子だけど(ちゃん)付けで呼んでいます
間違えないでね♪

鈴ちゃんより
ちょっと大きいです
ちょっとだけね


2人とも保護された時は栄養状態が良くなかったけど
チエ乙ママが寝ずにしっかりミルクを飲ませてくれて
栄養をしっかりとってくれて
ここまで大きくなりました~~
もう大丈夫だからね!

これからは
ウンチまみれも卒業して⇒してくれ~~💦
皮膚の状態もまだまだだから
しっかりケアして
すくすく大きくなろうね~~~


いつも思うけど
子犬ってなんでウンチ踏むんだろうね~(笑)
もう~~~臭いや~ん♪⇒喜んどる(笑)
これから
またお掃除オバちゃんの時間がやってくるし
睡眠時間がなくなるけど
やっぱり仔犬は可愛い~~♡

でっかい幸せつかもうな~~~


風鈴の応援を
よろしくおねがいします

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

 犬のアンケートフォーム からご応募をお願いします

 

子犬じゃないけど

シートでおしっこをした後に

なぜかいつも踏んでしまうカイちゃんに

ポチッと応援をお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング